2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れました、申し訳ありません。 13日の14時に1件、15時の10時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 お父様までちゃんと揃っていると、シナリオで使いやすそうでいいですな! ありがとうございます、ぜひと…

アイコン一括DL更新

しました。 DLは上のリンクか、コチラから。ニア● 本当に遅れてすいませんでした。

生存報告

まぁ、ちゃんと生きています。 というか、またぷそにに手を出した馬鹿者です…キャラデリしたじゃねぇか、俺。 フレの誘惑に負けて、またキャラ作って遊んでいます。 SRCは画像追加が手間取っています。 組み立てるのは簡単ですが、画像演出に凝ってしまう…

お待たせしました

マジンガーZからシュトロハイム アニメ版61話及び、コミックス版ローレライの歌編(第8話?)に出てきたローレライの生みの親。 一度は不慮の事故で死んだ彼だが、Dr.ヘルによってサイボーグとして生き返る。 最初はローレライをマジンガーZ以上のロ…

作業報告というか生存報告

アニメ組立中…勝手が分かってきたので、ベースの部分はほぼ完成。 あとは画像あわせたり、細かい動きを調整したり。 今月中にプロトタイプ発表できるといいな。 あと、pixivにて。 . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::…

マジで書くことがないので

東映アニメBBプレミアムにて「グレートマジンガー」が放送中、なので3話ほど見た感想をば。 ・鉄也さんは以外にもお茶目 ジュンにいたずらしすぎーよ、というかイタズラの範囲じゃないよそれはw ・ボス、お前はさやか一筋じゃなかったんかい ジュンにベ…