2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポセイドンが相手じゃい!

ゲッターロボGから(上から)ゲッターポセイドン、ゲッターライガー ミサイルとサイクロンは兼用で。 このままタックルさせたいけど、足キャタピラにして合うかしら?(´・ω・`) あと、ライガーのドリルも。 基本的に細く長くなので、ちょっと光沢強めに。

ライガーの力、見せてやる!

ゲッターロボGからゲッターライガー チェーンアタックとミサイル兼用で。 ドリルといい、ライガーはポーズが多いのがちょっと辛い。

アリガトウゴザイマス

26日の19時、本日の1時と19時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 はにゃ〜〜〜〜〜ん! こらそこ、ハマーン様を指さして「ミンキーモモ」言わない。 真・ゲッター2、前のも悪くないとは思うのですがそれでもやは…

真・ゲッター2が相手だ!

石川賢原作ゲッターロボ(漫画版)から真・ゲッター2 まぁ、早いことリテイクです。 前回の真・ゲッター2が一部の方に不評でしたので、もう少し良いポーズ取れないものかと考えたところ、こうなりました。 長いリベンジ、今ここに果たす! …ゲッターライガ…

マップチップ考察 その2

田舎的な何か。 とりあえずは藁葺き屋根から。 >追記 ハマーン様、バンザーイ!!

アリガトウゴザイマス

今回も遅れ気味で申し訳ありません。 16日の20時、19日の22時、21日の16時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 水田のマップチップ、見事です。 が、私としては等身大基準としてもう少し稲と稲の間隔を開けた…

修正

腕の位置を修正。 あとから気になりだすから困る。 >追記 こういうオモチャ作っているのなら。マップ作れよっていうのはナイショな(´・ω・`)

ジャコビニ流星アタァァァァァァァァック!!

トップをねらえ!からユング・フロイト ロシア(旧ソビエト連邦)生まれの、キツネ目のおっぱい努力する天才。 当初バスターマシン2号機に乗っていたが、最終決戦でカズミに譲り自分はシズラーに搭乗する。 ここからスパロボ談義。 F完結編では隠しキャラと…

マップチップ考察 その2

ピラミッド的な何か。 まぁ、ドラクエIIIのパクリオマージュっす。 色変えれば、氷の塊とか石の塊とかの遺跡にもなるよ! アタイったら天才!

マップチップ考察

水田プロトタイプ。 田植え時の状態を意識して作ったんですが、なかなかに表現が難しい。 稲穂が実る状態、収穫の手前、収穫後作れば少しは変わるのかな? >追記ご指摘があったので修正。 水の色合いで泥っぽさを全面に出そうと考えましたが、もうちょっと…

アリガトウゴザイマス

web拍手、スルーしすぎでしょうJAPANebです。 きちんと読んでますのでご安心を。 以下、レス返し。 ガンダムと並べると絵になりますね ありがとうございます! ホワイトベース描いたあとは、スパロボに出てきた戦艦描くぞ!と活き込んでいたのですが。 最近…

突然だけど

マップチップ今後の予定でも。 ・近未来的な何か スパロボシリーズのあれ。 いっつも思うんだが、最近のスパロボは屋内にも戦艦入れるよね。 新スパ辺りのそれっぽいものができたらなぁと考えております。 ・田舎的な何か 水田が中々…どう表現しようか。 あ…

ええい、やるっ!

機動戦士Zガンダムからクワトロ・バジーナ 以前投稿していたクワトロのリファインでございます。