アイコン愚痴話

以下、個人の愚痴をつらつらと。
読みたい人だけドウゾ↓


いやね、昨日晒した「四苦八苦した」ペルシャのアイコンあるでしょ?
メッセ開いていたら、ご丁寧に某氏がご指導してくださったのよ。


アレコレやっても何か納得いかない。
で、原画を某氏に見せてみたんですよ。


「目が全然違うじゃんwww」と言われたら、何かこう、イラっとしたんだよね。
自分の技量のなさに。
目の形が全然違ったので、ご丁寧に描いてくださったのはありがいんですが。


で、何か直すの嫌になってきて、一方的に通信切って寝たんですわ。
不貞寝ですわ、不貞寝。


…今起きて、愚痴ってるわけなんだが。
何というか、改めて自分の技量のなさに嫌になってきたね。
もう情けないの一言だよ、他の人にダメだししてるから尚更だよ。


はてなスター頂いたから、天狗になっていたんじゃないかなと考えてますわ。
本当に申し訳ない。


でも、このままじゃ収まらないから…もとい、収めてはいけないから、頑張って直すよ。


最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
あと、駄文で申し訳ございません。