2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

本日の5時に1件いただきました。 本当にありがとうございます!

描き直し

シティーハンターからミック・エンジェル えー、以前描いたのを1から描き直してみました。 以前の(右ね)と比べると、かなりスッキリしたかなと。 …なんか以前のは、デー○=スペクターがかなり美化した感じだと個人的に思ったりw 制作時間は3時間弱とそ…

うん、困った

テンションがあがったり下がったりで、どうしようもならない私JAPANwebです。 そして、またFE封印の剣をやってみたくなったり。 あー、今週は真面目にグダグダと過ごしてるなぁ…。

何か

巷で流行ってる(?)診断テストやって見ました。 何でって、ネタつなぎなのよw 以下、くだらない結果と個人の批評なので省略。

アリガトウゴザイマス

24日の19時と20時に1件づつ頂きました。 本当にありがとうございます! …まさか、web拍手にまでスパムが来るとは思わなんだ(´・ω・`)

こっちが本題なのよ

ハイスクール! 奇面組から宇留 千絵(うる ちえ) えー、唯ちゃんの相方(?)の千絵ちゃんでも。 タレ目具合を再現するのに、一苦労でしたが…。 …しかし、アニメ時の声の方は素晴らしすぎるw*1 制作時間は3時間弱とそこそこ。 *1:挿入歌が上手いんだよな…

遅らせながら

少年少女の斧を使った犯罪が立て続けで起きてるのが残念でならない、私JAPANwebです。 これが元で規制なんていわれたら、もう…。 戦士が大好きな私としては、悲しいかぎりです(´・ω・`) 以下、微カオス注意。

報告遅れました

報告遅れて申しわけっございません。 20時に1件いただきました、本当にありがとうございます!

はい、脱線しますよ

ハイスクール! 奇面組から河川 唯(かわ ゆい) えー、コメントで奇面組の話題出てた事を思い出したので、気分転換に作成。 そういや、唯ちゃんって髪の色ピンクだったんだよなw あー、奇面組また放送してくれないかなと思ったり。 制作時間は2時間弱とさ…

お久しぶりです

最近、煮詰まった感じが否めない私JAPANwebです。 いやー、しかし秋ですね。 窓開けていたら、足元が冷えるのなんのってw そろそろ、半ズボンもきつくなってきましたよ。 どうでも、いい話なんですが…奇面組面白いねw 某所で動画見てたけんど、面白いっさ…

槇村さんは…彼の奥さん、いや恋人ですか?

シティーハンターから海原 神 えー、リョウの育ての親であり、名付け親でもある男です。 麻薬組織ユニオンテオーペの長老で、義足には高性能の爆弾を積んでる男でもあります。 …まだ、この時はあくまで穏やかに接してはいましたが。 うーん…ミックもそうだし…

アリガトウゴザイマス

本日の20時に1件いただきました。 本当にありがとうございます!

ミック・エンジェル

シティーハンターからミック・エンジェル えー、しばらくぶりのシティーハンターからミックでも。 リョウのアメリカ時代のスイーパーの相棒で、性格もほぼ一緒と、タチが悪い奴(?)です。 えー、構図はコミックス32巻9ページの2コマ目のところを、参考…

アリガトウゴザイマス

17日の11時に1件いただきました。 本当にアリガトウゴザイマス!

課長他

キャッツ・アイから課長 えー、特に説明もありませんw ただ、通常顔を描いただけですが。 …考えたら課長って、いっつも怒鳴ってるイメージがあるんだよね。 制作時間は2時間とささっと。 キャッツ・アイから(上から)瞳、泪、愛 えー、キャッツが自宅兼喫…

報告遅れましたが

14日の10時に1件いただきました。 本当にありがとうございます!

うーむ

最近疲れ目になってきているのも、私JAPANwebです。 ええ、あからさまにパソコンに向かいすぎなんですがw とりあえず、キャッツ・アイは大体目星ついたので、これからはシティーハンターを主に描いていこうかなと。 時々、マニアックなものも描くかもしれな…

アリガトウゴザイマス

12日の17時に1件、本日の17時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 スターもいじれるのかー すげぇなぁ世の中は ええ、いじれましたね。 はてなブログの管理人には、本当に感謝しております。 …まさか、私のお茶を…

こっちが本題

シティーハンターから海坊主(シルエット) えー、では海坊主のシルエットから。 リョウちゃんとお互い打ちつくした後の、壁際の会話の時ですね。*1 まだ、この時は謎のスイーパーとして現れていましたっけ。 素顔等は後日描いていきますのでw 制作時間は3…

安部首相辞任について

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/abe_cabinet/ ちょっくら、Yahoo!ニュースから引用以下、私の個人的な独断と偏見の本音。 読みたい人だけドウゾ。

槇村、眼鏡なし

シティーハンターから槇村秀幸(眼鏡なし) えー、タイトルのまんまですw 「悪魔には、魂を売らない!」と言い切った、槇村の顔です。 つか、眼鏡取るとだいぶ変わるよね。 制作時間は3時間弱とそこそこ。 キャッツ・アイから内海 俊夫(激怒) えー、課長…

えー

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、はてなスターを修正。 でも、一つ気がついた事が。 ガラリアさんが2、3人と並ぶと、 何故かボコスカウォーズ思い出すんですがw どうにかなりませんか? このまま、ニーに突撃でもかましますかね(オイ

10日の19時に1件いただきました。 本当にありがとうございます!

冴子

シティーハンターから野上冴子 やっとこさ、パイロットの方も。 本当はユニット描く前に描いていたんだけど、全然似なかったんです。 リョウちゃんと(というより、リョウちゃんが一方的な)借りがあり、未だに借りを返していなかったり。*1 制作時間は3時…

お気づきの方も、いらっしゃるかと思いますが

はてなスターいじってみました。 ええ、ガラリアさん描いてみたんですが、16マスだと上手くかけていないなぁ…。 Sa・Gaでもやって、色々と参考にしようかな?

報告忘れるところでした

9日の14時に1件いただきました。 本当にありがとうございます!

色々と

キャッツ・アイから課長 えー、何かと気苦労が絶えない課長でも。 何故かアニメ版だと妻子もちなんですよね。*1 ※叫び顔だけだと物足りない ↓ それじゃ効果線も入れておこう って、とこです。で、キャッツの予告が近くなると、目の前でハエがブンブン飛び回…

こっちが本題

キャッツ・アイから来生 愛 えー、ご無沙汰だったユニットの方でも。 あれから調べたら、赤でした。 おかしいな、最初の方は黄色だったかと…。 制作時間は1時間弱とささっと。で、ユニットに合わせてパイロットアイコンも。 襟の色変えただけですがw

また来ましたよ

さて、恒例の解析ネタでも。 いいじゃない、ネタが用意できてないんだから(おい 長い上に、表現が表現なので省略。

また、浅谷さんだけど

キャッツ・アイから浅谷 光子(武装) えー、浅谷さんの戦闘形態(?)でも。 何というか、ゴーグルにスーツ姿でキャッツ・アイを追いかけると言いますか…。 実際、普段と比べると、すごく早いんですよね。 制作時間は3時間弱とそこそこ。で、こちらもユニ…