2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は大晦日なり

えー…これから仕事なので、まぁ簡潔に。 ここ1年をざっと振り返ってみましょうか。 以下、個人の振り返りなので省略。

拡大戦闘用背景画像その1

森の中の戦闘用の背景を。 マップ追加も兼ねて、拡大戦闘用も並行して作っていきます。 >追記橋の上。 汚い感じになりましたが、まぁ…板の橋桁だし。 背景は既存の物から流用させていただきました。 >さらに追記色合いなどを修正 崖の背景。 既存の背景を…

間違いだ!!!間違いであってくれ!? ロイエンタァァァァァァルゥ!!!!

銀河英雄伝説から(左から)オスカー・フォン・ロイエンタール、ウォルフガング・ミッターマイヤー えー、詳しいことはwiki参照。 一応、生存報告も兼ねて。

地位が上がるにつれて、発想が不純になっていくのがよくわかるよ

銀河英雄伝説からヤン・ウェンリー 詳しくはwikiにて、以上。 …実はいろんな所でモデルとなっているキャラクターだったりする。

森チップその1

ちょっと深いところまで入り込んだ森の作成。 立木パーツを使い、こちらもMELT前提で考えています。

気がついたら

何日も放っておくのが私だ、JAPANwebです。 マンネリ化しつつも、きちんと生きています。 崖部分を見直し中、けっこうややこしい感じにはなってきましたw

洞窟チップ手直し中

洞窟内部チップ手直し中。 水加減を透き通った感じに変更しました。 あとは、城の外のお堀とか内部の水路とかもこういう感じで収めていきたいですね。 >追記色々と改造できました。 遊び心で上から流れてくる滝なども。

神社その4

周りのオブジェクト追加してみました。 MELT前提のオブジェクトもありますが、こんな感じに仕上がりました。

神社その2

神社を一部修正。 もう少し、石床を削ったりしてみました。 周りに飾る森とかが欲しいなぁ。