2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

修正

SRPG_Studio用アイコン一括DLの内容物修正しています。 …剣士入ってると思うけど、一応。 あと、重装兵のパレット不具合も直しています。 ヒーローのモーションはどうするべか。 盾のアクションが大きすぎるか、ううむ。

SRPG Studio用キャラチップ

重装兵(弓モーションあり)。 アンバランスさが気に入ってるというか、弓モーションのこれをやりたかった。

SRCユーザーに対するお詫び

えー、ここ最近SRPG_Studioの素材作りにどっぷりと嵌っています。 スパロボ戦記では、まだ拡大化してないユニットがたくさんあるのに、このザマです。 かといってSRCを捨てたわけじゃないんですよ、FEっぽいのが手軽に作れるってのが魅力的でして。 シ…

SRPG Studio用キャラチップ

剣士。 某所で「マーシナリーが上級職っぽい」ってのを聞きつけて、便乗作成しました。

修正

ヒーロー女の一部にパレットの不具合がありました。 リンクも上書きしていますので、使ってる人はもう一度DLして上書きして下さい。

アリガトウゴザイマス

報告遅れていますね、すいません。 6月15日、16日、17日、24日に1件ずつ頂いております。 本当にありがとうございます! …時刻省略でいいよね? 以下、レス返し。 SRC活動終了に向けて宿命円環ディステニィ☆サラの完結をさせようと頑張っており…

SRPG Studio用キャラチップ

ドラゴン乗りとFE勇者っぽいの。 ファイルは上のリンクからどうぞ。