2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

修正じゃあ〜(^ ^*)

魔沙さんのご指摘をうけ、早速修正。 いつも、ありがとうございます。修正じゃないけれど、魔沙さんの提案に乗って切ってみる。>追記えーと、魔沙さんのご要望により1ドット右にずらしてみました。 >どこでDLできてどういう規約になってるのでしょうか? …

うーん…

まぁ、ちょっと吐き出そうと。

時間があったりなかったりって、辛いよね、うん。

ジェリド、貴様ぁ!!

機動戦士Zガンダムからカミーユ=ビダン(攻撃) カミーユの表情対応として制作。 …まぁ、Fの表情にヘルメット被せただけなんですが。 そういや、非登録式にも投稿してたなぁ、カミーユ。 制作時間は2時間半とそこそこ。 あとは、(自分的に)忘れ去られて…

とりあえずさらして置く

機甲戦記ドラグナーからラング=プラート メタルワーカー及びメタルアーマーの開発に従事した第一人者。 よく、肉まんの入った袋を抱えています。 制作時間は2時間半とまぁまぁ。 …ってか、このオッサンはこんなに貫禄だしてよかったのかと、疑問が残るが。…

という訳で、これから仕事行ってきます。

かわいそうなお兄さん

機甲戦記ドラグナーからジェームズ=C=ダグラス 本当はこの人がドラグナー1型に乗るはずだったが、諸事情によりケーンに取られてしまう始末。 おまけにケーン達の教育係にされ、嘆いてましたね。 制作時間は2時間半と、まぁまぁな時間。 今後はドラグナ…

どうでもいい事なんだが

誰だ! 「ビラク」と「板橋区のひとみちゃん」でココに引っかかった奴はw 最近ちょっと煮詰まった感じがあるから、暇あったら作るぞ!!(喜) …いや、ほんとにネタの素(?)提供してくれるのありがたいです。 最近やたら友達付き合い多くて、やる事ほった…

コンV、キタ-----(゚∀゚)-----!!

超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/07/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (19件) を見るやっとこさ届いたよ、コレが! 封を開けてみたら、こんなに凝っていて感激であります(T∀T) …や…

そういえば、これから仕事だった。 帰ってきてから作業しても、あと何日かかることやらorz

全然

作業がはかどらない…。 やっぱ、早くCG描けるようにならなくては。 大判一枚を手描きでやろうとするのが、原因のようです。 とりあえず某たわし氏に送ろうと、今描いてるやつの汚いラフ画でも↓…色々とおかしい部分は、手直しされますので。

さぁて、記念画像でも作ろうか。 おかげさまで鋼鉄の∞WORLDも20000Hitいきましたし。

忘れないうちに

魔導戦記ラインヴェルからロプトゥラス兵(女性) まぁ、一応は使うので…って、構図的に引き気味か? あと金属感を出す為にちょっとやりすぎた感じがあるが、後悔はしていない。 むしろ達成感があるぐらいだ! …制作時間は4時間弱と、結構時間がかかってし…

昨日から

ドタバタしていました。 仕事から帰ってきたら、友達と夜の街へと繰り出してきました。 …まさかカラオケ店を、2軒ハシゴするとは思いませんでしたが…(^ ^;) んで帰ってきて、寝て、起きて部屋掃除。 …2時間ぐらいかかったね。 …って、今までどんなけ部屋散…

修正さ!

…とまぁ魔沙さんのコメントを受け、いじくってみた。 あとはオリ勢と、手直ししなくてはならない連中がチラホラ。

まさしく↓

暑くて寝れないんだ よ、ショウ! (聖戦士ダンバインからトッド=ギネス) …ってな状態。 いや、わざわざこれが言いたい為にトッド描いた訳では…。 別にショウに八つ当たりする訳でもないし…。スベテ、アツサガワルイノデスorz …制作時間は3時間弱と、やや…

蒸し暑くて

眠れません…。

身内ネタで申し訳ないが

只今、某たわし氏のサイトで「スーパーロボット大戦MD」の新しい名前を募集しております。 我こそはと心勇ましい方は、どうぞ鋼鉄の∞WORLDまでお越し下さい。

いい加減作らなくてはと思い

左から、神 隼人(ダメージ)、車 弁慶、車 弁慶(ダメージ)。 やっとこさ揃えたよ、と。 …ムサシ? 忘れていたいや、MDに出てきていないし。 制作時間は(左から)1時間半、2時間弱、3時間半と。 やっぱ、弁慶はバイザーの線で苦労するね。>追記ご指…

とりあえずは

休みなんです、今日は。 …けど、腰が痛くて上手く曲がりません!

蜂の巣にしたる!!

マシンロボ クロノスの大逆襲からザリオス ギャンドラー雑魚その2。 制作時間は2時間半と早く描けた。 …っていうか今使ってるペイントツールで透過処理できる事、今気づきました。 やっとこさマシンロボ勢の依頼出来た。 後はオリジナルの雑魚やらが残って…

Let’s 朝の失敗談

まぁ昨日の朝は、休みという事と蒸し暑い1日だという事で、町へと繰り出す事に。

まだ部屋の中に伏兵がいたみたいで。 …早速、耳の中に突撃するという不意打ち受けました。 ボスケテ(T_T#)

はてなアンテナ追加

はてなアンテナにハクさん(id:rikuhakugen)を追加しました。 …まぁワシはズボラなもんで、アクセス解析覗いたら気がつきました。 こんな地味な活動ですが、よろしくお願いします!

ディ、ディオンドラ様ぁ!!

マシンロボ クロノスの大逆襲からキャスドモン うん、ギャンドラーのザコ要員の一人です。 制作時間は4時間弱と苦戦。 だって、顔の長さとパーツのシャープさ加減など苦労するのなんのって(_ _;)後は、ザリオスかぁ。

虫が

ウゼェのなんのって。 いや、部屋の電気をつけたまんま、窓開けた私が悪いんだけども。 …網戸張っていても、スキマから侵入してくるんです。 おかげでアイコン描いてるときに、部屋内でちょっとした戦が。 …アースジェット買っておかなくては。

何とか

マシンロボ クロノスの大逆襲からトリプル=ジム スーパーカーになったり、ヘリコプターになったりとお忙しいお方。 制作時間は3時間弱とまぁまぁ。 やっぱ角面と曲面とが混ざり合ってるから、何かと構図に気を使うね。 まぁ、時間に余裕があったので↓右が…

真面目に

死にかけた。

ふと思った

ちょっとセンチっぽい話なので。

修正やら何やら

上が以前載せてた、ボス、ヌケ。 下が修正した、棒田すす…ゲフンゲフン、ボス、ヌケ。 まぁ、モチベーションがあまり上がらないので。 色にメリハリつけて、ドットも打ち直してみた。 超獣機神ダンクーガから藤原 忍(攻撃) ダンクーガチームで(何故か)忍…