2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になった

直接攻撃アニメ作るときにエネミーを表示させることで捗るなと思ったんです。 実際は武器が目の前でスカって見えるという難点が、個人的には気になって。 打開案というか、妥協案。 1.待機位置を前に出す 境界線の縦軸に小さいユニットを置く前提で、大きく…

アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ございません。 19日の22時に頂いています。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 >体験版 体験版は外部アニメデータは読み込めないっぽく。 素材屋にやさしくないな(笑) まあものの試しに買いましたさ。 >奇抜な素…

途中経過

ロード男。 色が被る部分があるので、仮置きでトリコロールカラー。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 今回は「シーフ(男女)」までになっております。 次回は「ロード(男女)」の予定です。

アリガトウゴザイマス

15日、17日に拍手いただいております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 何か作るならより表現の幅がある新しいフォーマットに流れるのはある程度必然では。 SRCの更新は3年も止まってますし、新型開発も新しいルールもぶん投げられたま…

途中経過

シーフ女。 どちらにせよシーフ男と同じ動きになるので、しゃがみ方などを気をつけながら改変中。

アリガトウゴザイマス

報告が遅れています、申し訳ありません。 去年11月の13日、16日、18日、29日。 12月の1日、8日、10日、15日、17日、19日、22日、23日。 今月の4日、8日、11日に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し…

エントリー返し

http://anond.hatelabo.jp/20160107215647トラックバックのやり方忘れたので、直リンク。

途中経過

シーフ男。 何かゲームの主人公っぽいので、ちょっと張り切ってみる。

修正

改変アニメを読み込むと強制終了する不具合がりましたので、修正しました。 お手数ですが、再度DLして上書きしてください。 (RTP改変)とフォルダ名に付いてるのが、最新のファイルです。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 今回は「エンペラー」までになっております。 あと、フォルダ構成を一部変えましたが、そのまま上書きしても問題ありません。 次回は「シーフ(男女)」の予定です。

謹賀新年

あけおめことよろ