2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告大変遅れました、申し訳ございません。 26日の21時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、諸事情により省略。

アイコン書き溜めたもの祭り

以下、ダラダラと長いので省略。 読みたい人だけドウゾ↓ ※色々と(エロい事やら、不可解的な意味で)注意。

お久しぶりです

謹慎を解きました…勝手にですが。 長らくご無沙汰でした、私JAPANwebです。 今日から通常運行していきますので、改めてよろしくお願いします。

アリガトウゴザイマス

19日の17時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 繊細に過ぎると思いますよ。 ブログの反応なんてのは、極端な話、以前描かれた地獄戦士魔王みたいな顔をして 「ククク、愚民どもが踊らされておるわ」みたいな心持ちで眺め…

アリガトウゴザイマス

18日の15時に2件、本日の0時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 簡略にレス返させていただきます。 イルカがせめてきたぞっの件、了解しました。 そちらに合わせますので、非登録式のときはよろしくお願いします。

突然で申し訳ないですが

しばらく、ブログの活動を自粛します。 何かと迷惑かけたので、来週明け〜非登録式更新の間をめどに活動再開したいなと考えています。 コメント、web拍手、メールの返信は今まで通り行います。 何か意見等ございましたら、遠慮なくドウゾ。

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 16日の7時と17時に2件、17日の21時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しなんだけど、長くなるから省略。

特に意味は無いんですが

イルカがせめてきたぞっからイルカ えー、詳しくはこちらかこちらまで。 もうね、説明しようが無いよ、こればかりはwww えー、霞薙さん(id:kasuminagi)が16日のブログにて描いていたので、私も触発された次第でございます。 霞薙さん、後でこっそりフ…

2次創作話

以下、個人の主張につき省略。 読みたい人だけどうぞ↓

アリガトウゴザイマス

※訳あって、上から追記 本日の21時に4件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 トリトンは歌もいいですね。 ヒデ夕樹は渋いながらも、壮大に歌っているところが好きです。 カラオケでも毎回歌っていますね。 何ですかねー。そのA…

GO! GO! トリトン

海のトリトンからトリトン 老漁師一平に岬で拾われた緑の髪の赤子は、トリトンと名づけられ育てられるが不吉な髪の色として疎外される。 ある日一頭の白いイルカ、ルカに出会う。 ルカは、トリトンが人ではなく、海棲人類トリトン族の最後の生き残りであるこ…

イッパツマン

タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマンからイッパツマン タイムリース社に勤務する青年であり、社員たちからは「豪さん」と呼ばれている20歳の青年で、ランの憧れの男性。 オープニングの冒頭は、豪が変身する部屋に入るシーンから始まるので、当時ほとん…

はてさて

今月のテーマは何でしょね?という状態の、私JAPANwebです。 いや、描くべき題材はあるんだけどもw グランゾード、もう少し待っていただきたい。 どうにもこうにも、レンタルが厳しい状態でw

アリガトウゴアジマス

報告遅れた分も含めて報告します、本当に申し訳ございません。 10日の0時、11日の21時、13日の17時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 某サークルがやりすぎなのは同意。 しかも中身は原作ないがしろもいいと…

メカンダァー! クロス!!

合身戦隊メカンダーロボからメカンダーロボ 敷島博士が地球の奪回を目指して開発したスーパー・ロボットで全長120メートル、重量32トン、原子力を動力に用い出力は80万馬力(!)。 超鋼軽合金KS鋼に身を包みコンギスター軍団と戦った。 第23話でメカタイガ…

しばらくぶりに

アイコン一括DL、更新しました。 去年の8月末から更新していなかったのねw 本当に申し訳ありません。 えー、今回から「拡大戦闘アニメ向け」のアイコンも同梱されています。 あと、フォルダも追加、整理しています。

アリガトウゴザイマス

本日の6時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 市場原理というやつです>東方。 一概に否定したり嫌悪しちゃらめぇ。 スイマセン、流石に朝はブラック過ぎました。 いや、確かに偏見や嫌悪感がありますが「全否定」ではないの…

本当にどうでもいいことなんだが

以下、個人のぼやきにつき省略。

アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れました、本当に申し訳ございません。 3日の23時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 昔のゲッターはやたらに敵から攻撃を受けて、生存率は低かったです。 特に2を信頼しすぎると危険。 分身するだろうと回…

紅一点

科学忍者隊ガッチャマンから白鳥のジュン(しらとりのじゅん) 16歳で、アメリカ人と日本人のハーフ。 普段はゴーゴー喫茶・スナックJを経営している美少女だが、本人は料理が苦手なので専ら甚平が担当している*1。 このスナックJは、ジュンと甚平の家である…

バァード! ゴォー!!

科学忍者隊ガッチャマンから大鷲の健(おおわしのけん) 18歳で本名・鷲尾健(わしお けん)、科学忍者隊のリーダー。 なお、本編中では本名は必要最小限以外では出てこず、専ら名のみ、若しくは通り名で呼ばれていることが多い。 普段はあまり金がないらし…

今日の一品

カツ丼リベンジ第2弾。 今日は上手くいった気がする。 身内から「メシウマ!」と言われたので。

どうでもいいこと

フォルダ再アップの時に動作が上手く作動しなかったんだが…。 はてなは朝は重たいのかな? はてまた、誰かがF5連打とかアホな事をやっていたのか。 それはないか。

朝っぱらからで悪いんだが

以下、個人の感想により省略。

修正

以前から指摘を受けてた、真・ゲッター2を修正。(左が以前の) 第四次みたく、つま先走りみたいな感じに落ち着きました。

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 28日の11時、1日の20時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 真ゲ2ですが、妙に腰を据えてどっしり構えてる感じがあるため、 高機動でひょいひょい避ける?のイメージと若干外れ…

特に意味は無いんですが

以下、邪神様につき省略。 (※邪神注意)