2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、あえて

聖戦士ダンバインからチャム=ファウ 何か、描きたかったので作成。 構図的に離してみて小ささをアピールしてみたんですが、いかがでしょうか? …もう少し頑張れば、もう1色削れたかもしれないかな、と(^ ^;) 制作時間は3時間弱とそこそこ。>追記えー、魔…

朝早くから

チマチマとドット打っておりました、私JAPANwebです。 えー、バクシンガーのDVDが、まだ来てません。 早く、リファインしたいなぁ。 色々と観察して、描き直したいので。

勝利のポーズだ、ハイ!

ヤッターマンからヤッターマン2号 2号さん…もとい、アイちゃんを。 どうでもいいけど、アイちゃんも年相応ではないよなぁ…。*1 制作時間は3時間弱とそこそこ。 色を無理やり抑えたので、何ともいえないですが。 *1:と、思いきや、そこまでナイスバディで…

さて

シナリオグランプリが始まりましたね。 今度こそ、盛り上げていきましょう! と、言うわけで私JAPANwebです。 (無理やりだな、この挨拶)

眠たい…

夢見がちな状態な、私JAPANwebです。 あー、何か幻覚が見えてきた。 以下、愚痴をこぼすので、省略。

誰かこのオナゴ分かる人

モンタナジョーンズからメリッサ=ソーン 誰か、このアニメ分かる方はおらんか? ワシの周りでも、知ってる方が少なくて困る。 誰でも見とれる美女(?)*1なので、色々な民族衣装で颯爽とお出ましになる方ですわ。 制作時間は3時間弱とそこそこ。 *1:だっ…

タスケテクレ

肩を痛めて、腕がなかなか上がらなくて困っている、私JAPANwebです。 …それはいいとして、何かこの挨拶、定着してきなぁ…(自分の中で)

かーめんに かーくーしーたぁ せーいぎのこころー

ヤッターマンからガンちゃん いや、ここは「ヤッターマン1号」と明記するべきだったかな? と、いう訳でヤッターマンに着手。 …意外にも、ヤッターマンのSRCアイコンってないんだなぁ(´・ω・`) つーか、どういう使い方すればいいのか分からないけど(ぁ…

さて…

本気でネタが尽きてきたぞ…な、私JAPANwebです。 いや、依頼物はもう少しなんですが。 さて、どうするかね…今度は、何を題材に持ってくるか。 …で、今日の結論。

いいかげん、アイコン描かなきゃなぁ。 依頼物がまだ残ってる事だし。

あなたのことが知りたいバトン

では、書きましょうかね。 長いので、省略。

えー

ちょっと、廃人化してた、私JAPANwebです。 いかん、久しぶりにゲームにハマっていた。 あと凪紗さんから、バトン回されましたね。

さあて再開だと、いう訳で

百獣王ゴライオンから軍師ライブル アルテアの遺臣でファーラ姫の御守り役でも。 …実はモチベーション下がっていたのも、この人がうまく描けなかっただけなんだが。 制作時間は3時間弱とそこそこ。 >追記さっきまで、魔沙さんにご指導をいただいて修正。 …

えー

昨日(というか、数時間前)は申し訳ありません。 何とかモチベーション上がった、私JAPANwebです。 ちょっと、醜態さらしましたね。 我ながら情けないです(_ _;) シラフに戻りましたので、いつも通り行きますか。

うまいよ

カルーアは。ちょっと濃かったんで、手前の1本も足しましたが。 うめぇ。

今日はアイコン描いたなぁ。 …これから、仕事だけど。

修正!

早速で悪いんですが、魔沙さんからアドバイスを受け修正。 下が以前描いた物ですが、主に目を修正しました。 >追記百獣王ゴライオンからサダック 初期のほうの前衛指揮官。 最後は自ら巨大化して、ゴライオンに挑んだ指揮官です。 制作時間は3時間弱とそこ…

魔女じゃないよ

百獣王ゴライオンから妖婆ホネルバ*1 で、けっこう存在感ある妖術使いでも。 意外にも、宇宙鼠が苦手だったりします。 あ、こいつ描いたなら、アレも描かなきゃならないね。 制作時間は3時間弱とそこそこ。>追記百獣王ゴライオンからヤガ えー、ホネルバが…

まだ

ファイアーエムブレム暁の女神を購入していない、私JAPANwebです(´・ω・`) くそー…いちエムブレマーとして、何たる不覚。 いや、金を節約せにゃならんので。 どちらにせよ、目星ついたら買いますが。

もう、〆って時間じゃないんだが一言。 「にしおかすみこ」の声聞いてると、「ピンクの電話」を思い出すのは私だけでしょうか? はい、どうでもいいorz

でも、浮気性の私なので

超電磁ロボ コン・バトラーVから川上健二*1 早速、死神を描き出す始末。 うん、ちょっと気分転換にさ。 スパロボJでも、死亡フラグ立つので本当に報われない奴ですが。 制作時間は2時間弱とささっと。 *1:右の以前の…って、いつだ?

そういえば

シナリオグランプリが近い事に気づいた、私JAPANwebです。 うーん、最近この挨拶の仕方に飽きてきたなぁ。 それはいいとして、3月19日からの投票との事。 みんなで盛り上げていきましょう! …と、いきこんだものの、ワシはシナリオ書いてないがな。 あと…

トラバでMixiの勧誘が来ましたね。 いや、実は私はMixiがあまり好きじゃなくて。 どうせなら、作品はいろんな方に見てもらいたいですし。 あと、どうも仕組みが好きになれないですし。 …と、業者の勧誘にマジレスでした。

シンクラインの親父

百獣王ゴライオンからダイ・バザール大帝王 えー、シンクラインの親父ですな。 実の息子に毒盛られてもなんのそのな、タフな親父でございます。 意外と、扱いも可哀相な親父でもあります。 制作時間は3時間弱とそこそこ。 さて、他はどうするかね。 >追記…

北海道も

大荒れでございます、私JAPANwebです。 ワシのところも荒れましたよ。 本気で異常気象なんですね、今年は。 (今更、確信するのもどうかと思うが)

でも、その前に

修正を。えー、魔沙さんのご指摘により顔の歪みを修正。 スイマセン、本当にお世話になってます。

オハヨウゴザイマス

朝早くから、私JAPANwebです。 さて、そろそろ朝メシでも食べて、仕事の準備でもすっか。

とりあえず

修正から晒す。 上が、微修正したものです。 艶出しを加えただけですが。 銀河疾風サスライガーからビート=マッケンジー 通称おとぼけビート。サスライガーの操縦担当です。 仲間が寝ていようがハンドルを放さない、苦労が絶えないやつでもあります。 制作…

お久しぶりです

何か、眠たい私JAPANwebです。 何だか、とても眠たいんだ…パトラッシュ…。 (いや、犬飼ってないけどさw)

実際は、多少違うことがあります。ご了承ください。

聖戦士ダンバインからガラリア=ニャムヒー(ダメージ) いや、実際はこけそうな時の表情なんですが。 実際、上の元絵を参考にしながら描いたのはいいんだが…需要あるのかな(^ ^;) 制作時間は4時間弱とやや苦戦。 瞳の大きさに手間取ってしまった。 >追記…