2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ありません。 27日の17時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レスが得じ。 >自分もドット以外がてんでダメだから、エロ絵も全然描かなくなったし。 ドットで描こうぜ その手があったか! でも、アニメー…

拡大アイコン 埋め

改変作業中。 ザクFZ(ザク改)のマシンガンの持ち方を変更。

アイコン改変中

タイトルの通り、地味な作業が続いております。 あと、三笠氏にリネーム依頼しなきゃならねぇ…。 いつも、すいません。

アリガトウゴザイマス

25日の23時、26日の1時に1件ずつ頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 需要なさそうな作品の登場キャラあらかた押さえるよりは需要ありそうな数作品のキャラ1、2枚とか 「素材屋」としてはいろいろ描き散らかしたほうが(…

やばいやばい、当てはまるわー

http://togetter.com/li/773855 (togetterさんから記事引用) 心変わり激しい自分には痛い記事でした。 いつも振り回してごめんね。

銀河英雄伝説見放題だぞ

GYAO!で見放題だぞ、全110話だぞ! 1月27日までの5日間限定だぞ。 http://gyao.yahoo.co.jp/p/01018/v00013/

拡大アイコン 埋め

超電磁ロボ コン・バトラーVからマグマ獣デモン*1 第25話でガルーダの更迭を撤回させるため、オレアナよりどれい獣デモンの指揮権を授かり、女と侮るナルア、ギルアを逆に恫喝しての出撃を指揮する。 単身で出撃し、決死の覚悟でコン・バトラーVに挑むが…

拡大アイコン 埋め

超電磁ロボ コン・バトラーVからガルガンチュワ 第18話に登場した、グレートブリッデン国が国威をかけて建造した巨大ロボット。 騎士のような外見に合わせて長槍を持ち、腹部にバルカン砲を装備している。 名前の由来はラブレーの「ガルガンチュワ物語」に…

拡大アイコン 埋め

機動戦士ガンダムZZからZZガンダム 今日からのアイコンは、次回の非登録式(来月)に反映される予定です。 ご了承下さい。 で、ZZのリテイク…と言っても、以前のやつを引き伸ばして修正かけただけなんですが。 あとガンダム系統に関してなんですが、瞳…

アリガトウゴザイマス

14日の23時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 奴隷っすなぁ それ相方とかハックロムとやらも建前だと思いますよ >きっと頑張れば世界に通用するんじゃないかな? =今のままじゃ全然駄目だよ そんなまっ黒いので世…

アリガトウゴザイマス

14日の8時に1件頂いております。 本当にありがとございます! 以下、レス返し。 SRCユーザー的にハックロム素材の依頼を受けるのは不味いよね…… こっちもSRCシナリオ内でハックロムネタが出てくるかもしれませんが、そういう場合は私絵とかアイコンとか…

もう怒った、もう知らん

えー…相手が理解しようとしないので、昨日チラッと触れたリクエストの件でも。 非難されるのは承知之助、もう怒ったわ。 相手「貴方凄いね! 16色でドット描けるの?」 自分「うん、基本は16色だよ」 相手「リクエストいい? 4つほどなんだけど。」 自分「…

アリガトウゴザイマス

13日の0時に1件頂いております。 本当にありがとございます! 以下、レス返し。 なにをリクエストされたのか気になったり。 まぁわざわざ相手しないで完全スルーしてればいいんじゃないですかね 答える義理も義務もないんですし 相手だってこれで出来れ…

アリガトウゴザイマス

12日の8時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 私も、別の界隈で迷惑行為を働いたことがあり、それ以来できるだけ私情を殺し、脳のあるシナリオ&アイコン生産マシンになろうと誓いました……某所で指摘されたことを治す…

ため息しか出ない

やっぱ、俺舐められてるわと実感した。 簡単だからとか、3枚だけだから、じゃないからね?

拡大アイコン 埋め

GP−01をリテイク。 構図も変えました。

やっぱ日本人だから舐められるのだろうか

英語翻訳付き。 【本音】やっぱ日本人だから舐められるのだろうか [Truth] and I wonder if I thought licked it because Japanese 散々人を振り回しておいて、また何くわぬ顔でリクエストした人がいました。 Keep in brandishing a terrible person, also t…

アリガトウゴザイマス

8日の16時と21時に1件ずつ頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 左足(画面から見て右)の足先をもうちょっと右に持って行ったらバランスよさそうですけどどうでしょうか? ちょうど腰アーマーと平行になるような感じで うー…

修正の修正

3度目の正直と思いたい。 >追記重戦機エルガイムからディザード 乱軍がエルガイムの技術を元にして開発したB級HM(ただし、ガウ・ハ・レッシィ機の赤いディザードのみ、1号機ということもあり、パーツの精査や組み立ての精度が高いレベルで行われておりA級…

修正

首の位置を自分から見て左に修正。 これで、重心は安定したと思う。

拡大アイコン 埋め

νガンダム関係をリテイク。 とは言うものの、元のアイコンを引き伸ばして修正かけただけですが。 HWS、量産型もこの際だからチャッチャと作りました。 νガンダムにダブルファンネル(ファンネル12基装備型)があるのを初めて知りました。

ドットのあれこれ

以下、長文というかウンチクというか。 えー…唐突にドット絵の改変作業をおっぱじめたわけですが。 「ドット絵って大きいサイズと小さいサイズって手間隙どうなのよ?」って質問が勝手に来たので個人的な見解を。 ぶっちゃけると、大きさはほぼ関係ないです…

アリガトウゴザイマス

31日の7時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 スパロボ戦記限定ならそれで良いと思いますが、もしSRCデフォルトの拡大戦闘も視野に入れているのでしたら縦160が画面サイズの上限のようです。 一応ご参考までに。 公式…

明けました

おめでとうございました。 今年もよろしくお願いしました。