2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のブログ更新はこれで終わりです

次回は1月3日以降にお会いしましょう。 良いお年を。

なんとなくわかった

スパロボ戦記のレプラカーンがちょうどいい大きさだと頂いた事を踏まえての話ですが。レプラカーンはSサイズを64*64で書きました。 で、MIDIが上手く動作しないので「MP3で音楽ならすか」と思い、データをいじっていました。 機動戦士のザクの項目で…

アリガトウゴザイマス

28日の20時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ガッチャマンの残りは埋めないのでしょうかと問うた者です。 わざわざアニメまで見ていただいて、とてもかっこいい健とジョーを本当にありがとうございます。 いえいえ…

バード ゴー!

科学忍者隊ガッチャマンから(左から)大鷲の健、コンドルのジョー えー…リクエスト消化中。 タツノコアニメの動画がニコニコで配信されていて助かった。 割高だけど、専用回線(プレミアム)だからスムーズに見れました。

アリガトウゴザイマス

21日の12時に1件頂きました。 本当にありがとうございます。 以下、レス返し。 雲は確かに多い気がしますね。 もう少し減らしてもいいと思います。 あとは、道路でしょうかね。 手前の2車線が下に向かって折れ曲がってるように見えます。 ありがとうご…

試作品

色々と修正。 雲が多すぎるような気がするけど、どうなんざましょ? >追記お空の上。

私信

セーラーV確認しました。 地場衛とクインベリルの出典元はセーラームーン関係でいいのかな? 出典元も書いてくれるとありがたいので、そこの所よろしくお願いします。 >追記 はてなブログのリンクですぐに分かったわ。 はてな詳しいなぁ。 すいませんでし…

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ありません。 18日の12時、14時、18時に1件ずつ。 19日の11時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 スパロボ戦記を遊んでいて気になったのですが ドラグナー1(キャバリアー)のテカりの…

アイコン一括DL修正

汎用アニメ「ミサイルマシンガン」の画像にて、通し番号及び画像に不具合がありましたので修正しました。 お手数ですが、すでにダウンロードした方はもう一回ダウンロードして下さい。 ご迷惑おかけしました。

アイコン一括DL更新

更新しました。 12/17現在まで作成したアイコンを追加しています。

予定変更とお詫び

えー、今さっき非登録式が更新されたと思います。 日にちが17日だと思って「あれ?」と思い、GSCの三笠氏に問い合わせた所「10日締め切り」でした。 GSCの告示も間違っていたみたいですが、今さっき投稿した分は来月に持ち越しとなります。 今現在…

拡大アイコン 埋め

ザンボット3の残りを。 一応、明日からの提示物は次回の非登録式になります。 >追記 Emperors Saga(エンペラーズ サ・ガ)からアウナス 朱鳥属性を司り、ジャングルの火術要塞のゲートを守り、周辺の気温を上げている。 「定め」という言葉を多用する。 …

拡大アイコン 埋め

グレートなマジンガーの小物作り。 改変万歳。

拡大アイコン 埋め

ゲッター1のミサイルマシンガン、お待たせしました。 >追記「こちらジョウ! ガトリングガンを転送してくれ!」 >更に追記マジンカイザーの小物作り。 これで、多分大丈夫やろ(適当

試作品

長距離ミサイル小型品。 SRCって、多重アニメできたんだっけか? 出来なかったら、工夫しないといけない。 >追記 ゲッター1のミサイルマシンガンあるじゃない? あれをやるとなると、こうなるのかなと思い作成。 どうなんざましょ? 上のやつはユニット…

拡大アイコン 埋め

聖戦士ダンバインからレプラカーン ビランビーの武装強化型として設計された機体で火力の向上が図られており、多くの内蔵火器を搭載している。 しかし、その代償として装甲やオーラ・マルス(筋繊維)が簡素化されたことによりパワーと機動性が低下したため…

拡大アイコン 埋め

貯まった分を貼っておく。 爆竜のポールアックスは予定枚数より多くなりました、すいません。 グレートなマジンガーは個人的に思うところがあるのでリテイク。 いずれは元祖マジンガーZも。

生存報告も兼ねて

どうでもいい話を一つ。 今ね、PSアーカイブスで「ザ・コンビニ2」遊んでるのよ。 で、いま東京マップ攻略してるんだけどね。 いつになったら都庁が立つの? 17年目入ったけど、もう車のクラクション音と「ふざけるな!」の怒声は聞き飽きたお(´・ω・`)