2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れました、申し訳ございません。 19日の20時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ダイモスはキャラデザの金山さんが「宝塚」「紙芝居」的な雰囲気を目指したとのことですから、男っ気が多少抜けた綺麗な画風…

ジャスティィィィン!

闘将ダイモスから竜崎一矢(りゅうざき かずや) 竜崎勇博士の一人息子であり、ダイモスの操縦者で空手の達人。趣味はドラムス。 正義感あふれる青年で、父の遺したダイモスでバーム星人と戦う。戦闘中に出会ったエリカと恋に落ち、エリカが父を殺したバーム…

アリガトウゴザイマス

報告がかなり遅れた分も含みます、誠に申し訳ございません。 11日の19時に1件、18日の1時に1件頂きました。 本当にアリガトウゴザイマス! 以下、レス返し。 ユニットだけではなく、ダイモスの竜崎一矢の顔アイコンも是非お願いします! 故・エース…

書き溜めた分

ビデオ戦士レザリオンからサハラ チャールズとコンビを組む連邦軍シークレットフォースの一員で、戦闘ロボG2のパイロット。 勝りで言葉遣いも粗く、敬の事は「ガキっちょ」と呼び、最初の頃は敬(レザリオン)無しでも平気と豪語していたが、回を重ねるごと…

真面目な話

家の事情で、リアルに忙しくなってきました。 アイコン関係とか滞っていますが、キチンと消化していくので。 もうしばらくお待ちを。

はてなカラースター頂いたんだが

まずはじめに、使い方がよく分からない。 ウチには、コレがあるし。 名づけて「ミニミニガラリアしゃん」。 えーと、冗談はここらにしておいて。 この「はてなカラースター」ってのは、人のはてなブログに「貼り付けること」と「はがすこと」が出来るらしい…

生存報告も兼ねて

以下、個人が感じたことをつらつらと。 読みたい人だけドウゾ↓

マトリックス、イン!

ビデオ戦士レザリオンから香取敬(かとり たかし) 東京都内の中学に通い剣道部に所属するパソコン好きの少年で、父・研介は連邦軍の職員。 パソコン操作は並外れているがその他の勉強の成績は褒められたものではないらしい。 ニューヨークの少年デビットと…

どうでもいい話

久しぶりに「樹甲艦隊ダイラガーVX」見ようとしたら、配信終了していた件について。 データ化中途半端に放置していたものだから、作ろうと思ったらこのザマだよw ついでに言うと「ビデオ戦士レザリオン」も、アイコン描こうと思っていました。 が、こっちは…

アリガトウゴザイマス

報告がかなり遅れました、申し訳ございません。 2日の21時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 腿あたりまでのバランスと比較すると、足先が左右でサイズ違いすぎてバランス悪い印象が。 向かって←の右足をもう一回り大き…

修正他

以前描いたエルガイムを修正。 web拍手で指摘を頂いたとおり。左側の足が若干おかしかったなと。 しばらく考えが煮詰まりそうです。 「後釜にヒロインの座を奪われた、日曜8:30枠の真のヒロイン!! 」の笑顔をお楽しみください。

お久しぶりです

えー、4月になると煮詰まることが多くなる、私JAPANwebです。 いつもの事なので、お気になさらずに。

ヘビーメタル

重戦機エルガイムからエルガイム ダバ・マイロードの最初の愛機で、失われたヤーマン族の遺産ともいえるA級HM。 スパイラル・フローを首の付け根に収納することでコクピットとする。 小型のランドブースター「ライト」を背面に装備することで単体での飛行が…