2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちの方もボチボチと

上:ソルジャーぽい兵士 下:剣士っぽい剣使い 生足なのが女性です。

機械獣

マジンガーZからグロッサムX2 海のギャング、海賊グロッサム。 あしゅら男爵が「七つの海を制覇するのだ!」と送り込んだ機械獣で、主に海上の輸送船を襲っていた。 マジンガーZが出動するも、いくら頑丈とは言え水中戦に持ち込まれると歯が立たず惜しく…

アリガトウゴザイマス

遅れてる分も含め、報告します。 24日の8時、25日の14時、今日の11時と12時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 拡大アイコンマジでありがたいです…。素晴らしすぎます。 ありがとうございます。 今現在は敵側…

某所の案件について

まぁ、今更とやかくいう事じゃないかもしれませんが。 管理人のご好意により、疑いが晴れたのかな? ちょくちょくアホらしい弁解ばっかで申し訳ありませんでした。 あと、一部の方に言われてる「某たわし氏」について。 彼の名誉を汚したといっておりますが…

ガンダムアイコン追加分 その4

機動戦士Zガンダムからバーザムティターンズ製、非強化人間用に設計されたMS。 ガンダムMk-IIの機体設計をベースにしてるらしいが、ガンダムどころかギャンの発展形みたいな頭の形になってる。 生産性を重視してか武装はサーベル、ライフルと単純でありな…

GM

機動戦士ガンダムからGM(ジム) かなり有名な量産機かなと。 ガンダムをベースに量産できるよう色々見なおした結果、出力を抑えてガンダムの量産に成功。 以下、この形態がGMタイプと呼ばれ、様々なMSに発展していくことに。 ジャブローに潜入した、…

一応

某所で暴れてるのは俺じゃねぇ!(´・ω・`)

アリガトウゴザイマス

ずいぶんと溜まっていたのも私だ。 本当に申し訳ありません。 1月18日8時、21日の11時、31日の8時に1件ずつ。 2月4日の8時、14日の8時、15日の13時と18時、16日の16時、17日の9時に頂きました。 本当にありがとうございます…

メカザウルス

ゲッターロボから(上から)バド、サキ、ズー、ザイ OPで倒され、1〜2話でもゲッターを苦しめたメカザウルスですね。 サキはプロトゲッターを仕留めた実績があり。 スパロボ的にはザコユニットの代名詞かなと。 2次αから恐竜帝国が本気出してきたために…

ガンダムアイコン追加分 その3

機動戦士ガンダム0080からザクFZ NT−1との死闘を繰り広げ、惜しくも相手方の首を取ったが中の人が洒落にならなかったザク。 基本は量産型ベースのはずなんだけど、ヒートホークが一回り大きかったりと細かい点において改修されている。 スパロボ雑談は…

ガンダムアイコン追加分 その2

シャア専用ザクのキックポーズ。 シャア専用=蹴りってのは、ある意味お約束だと思う。 機動戦士ガンダムからザグレロ 試作MAだが、何かと欠点が多かったMA。 トクワンの部下デミトリーがこれに乗って仇討ちに向かうが、あっさり撃破。 トクワン曰く「見…

ガンダムアイコン追加分

ファースト勢のMSのオプション追加。 マシンガン及びバズーカの構えを。

ゲッターシャァァァインッ!

「ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!」 「いくぜ!」 「俺だって!」 「ゲッターシャァァァインッ!」