2018-01-01から1年間の記事一覧

SRPG_Studioアイコン一括DL

更新しました。https://u9.getuploader.com/JAPANweb/download/151 左側のリンクも更新されています。

SRPG_Studioアイコン更新

しました。 単品DLになります。 https://u9.getuploader.com/JAPANweb/download/147 エンリルナイト男女

SRPG_Studio_ICON更新

しました。ご利用はDLリンクかこちらまで。クロウテイマー、バードテイマー差分 ※バードテイマーの内容物が間違っていたので修正しています。画像、アニメーションの内容は変わりありません。

SRPG_Studio_ICON更新

しました。ご利用はDLリンクかこちらまで。バードテイマー差分 ※ドラゴンテイマーの名称を改めまして「飛竜使い」に変更しています。画像、アニメーションの内容は変わりありません。

SRPG_Studioの新機能についての考察

SRPG_Studioのアップデートで、敵を動かせる(座標ずらし)事が出来るのでちょい弄ってみる。 なるほど、ダメージ受けで「特定のモーションで特定の動き(被弾時のときに違う動きをさせる)ってのは出来るみたい。 ただ、これを使いこなすには「被弾時のモー…

引っ越し完了

ブログはコチラから更新します。 上部のツイッターが主ですが、素材更新などはコチラにも書きます。

Yahoo!メール廃止しました。

正直に言うと不定期にチェックして、お客様のメール対応に迅速に対応できないという致命的なミスをやらかしました。japanweb.mail.xpedia@Gmail.comG-mailアドレスは私のスマートフォンと連動していますので、ご依頼の場合はこちらをお使いください。 もちろ…