2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

27日の1時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 MURマントなしロード早いっすね 本当に乙でございます。 モーション追加なしverもあってうれしいうれしい(恍惚) 女のほうの髪の色が変わってるのはなにか意味があるので…

ブログのページ追加

上記リンクに[RTP改変アニメの仕様書]を追加しました。 先日「使い方が難しい(分からない)」というご意見を受けて、別途ブログのページを追加しました。 設定の仕方は上記リンクを参考にしてください。 >追記 フォルダ詰め直しと予備リンク。 u9は…

アリガトウゴザイマス

24日の1時、25日の22時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ロードの件、ありがとナス! 完成気長にお待ちしてナス by ばーさーかー 出来上がりましたので、上のDLからどうぞ。 RTP改変のやつ結構導入難しい感じです…

SRPG_Studio用アイコン一括DL更新

しました。 ロード男女のマント無し版が同梱されております。 今現在、何故かu9にアップ出来ないので、違うところにアップしております。 ご了承ください。 u9にアップ出来ました。 いつも通り、上記のDLからどうぞ。

アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ありません。 14日の20時、21時、22時。 15日の15時。 16日の11時、20時。 17日の23時。 21日の11時。 22日の14時。 23日の1時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。…

途中経過

ロード(マント無し)。 ご要望に添えて、キャラチップと同じ髪の色にしております。 で、これ作ってる時に気がついたのですが、マントありのロードの体つきに違和感が生じまして。 つまりは、マント有りも描き直しってわけで。 …マントくっつけるだけだから…

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 「ガーディアン」の修正となっております。 DLして上書きしてください。 いやぁ、今現在のRTP改変の動きに合わせたら、ボロが出るわ出るわ…。 幾らはじめに作ったやつだからと言えど、ちょっとボロが出すぎんよー。

アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ありません。 12日の0時、8時、9時、15時、16時。 13日の12時。 14日の20時、21時、22時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 こんばんは、セモベンテです。 たびたびの修正あり…

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 今回は「ロード(男女)」追加です。 次回は既存のRTP改変を修正する予定です。 …そこまで時間はかからないと思うけど。

アリガトウゴザイマス

11日の19時に頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 こんにちは、セモベンテです。 早速の修正ありがとうございました!DLし上書きいたしました。 で同じくドラゴンテイマー女 のキャラチップ 正面を向いた待機状態、ドラゴンの…

アリガトウゴザイマス

10日の14時に拍手いただいております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 はじめまして、最近SRPGstudioはじめました。 素材一括ダウンロードさせていただきました、ありがとうございます。 気になった点なのですが、ドラゴンテイマー…

どうでもいい宣伝

http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/43980/ pixivから「販促飲料」としての展開ですよ。 販売とかはまだまだですが。 サントリー 集中リゲイン 190ml缶×30本出版社/メーカー: サントリー発売日: 2015/08/04メディア: 食品&飲料この商品を含むブログ (2件) …

アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ありません。 27日の5時、2日の15日、8日の23時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 (ややデリケートな話なので、省略挟みます。)

途中経過

ロード女の途中経過。 「女性らしさ」という古い考えの産物だけど、やっぱ足の組み方とか気になるのが男の性というべきなのか。

現実とのギャップ

以下、読みたい人だけ。

途中経過

途中経過。 大体のポーズは決まったので、後は調整と女性ユニットの型はめ作業。 リアルがゴタゴタしてるので、ペースダウン。

生存報告

POS2ばっかやってました。 ぶっちゃけると、現実が見えた時に「時間を無駄にしてしまった」と呆けてしまいました。 Suの極め方がわからない、というかレア度上げるのがしんどい。 石集め? なにそれ美味しいの? 多分、しばらくPSO2やんねぇかなと思…