2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拡大アイコンシナリオ更新

タイトルの通りです。 マジンガーZのアニメにカットインを追加してみました。 意見、希望などががあったら遠慮なく言ってください。 で、ここからアンケート。 今現在、ダンバインのアニメを調整中ですが、次に何を追加しようか迷っています。 ・ゲッターロ…

真面目な話

以下、個人の与太話により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

ねんがんの

ねんがんの FE 新・紋章の謎を てにいれたぞ! 以下、ネタバレ注意。

本日は快挙なり

今日はものすごくいい日に なりそうだわ いや、大手を振って喜ぶわけにはいきませんよね。 問題はそれでも強硬手段に出る政党さんが居るってことで。

アリガトウゴザイマス

本日の8時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ダンクーガはせっかくだから近接攻撃で敵に突っ込んでいくときにコンパクト版を使うようにしようぜ。 初期ダンクーガの正拳突き(というか鉄拳)に使おうかなと考えていました…

やってやるぜ!リテイクなど

まずはやってやるぜ!ダンクーガからリテイク 「意外と小さいんじゃね?」と思う方が多々いるかと思いますが、公式設定では34.6mと意外と小さい。*1 あと、殴りかかるポーズがコンパクト版の構図…本当は強化型ブースターなんだけどね。 …もしかして、ダンク…

リテイク

えー…ガンダムとνガンダムをリテイク。 拡大戦闘作るに当たって「あのままじゃいかんよな」と奮起して、構図から手直し。 シールドは状況に応じて出すようにする予定です。 で、ダンクーガも手直ししたいんですが…。 Fみたくどっしり構えた状態と、コンパク…

本当にすいません

何かと自身の問題が山積みで行動する気力が起きないJAPANwebです。 学校行こうと決めて、生活費の足しになるとバイト頑張っていますが…現実は厳しいものです。 せめて学費ローンが組めれば…。 それはさておき、某所でSRCを盛り上げようとする企画話題という…