2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

回線重たすぎワロタ

田舎のネットは不便じゃけぇ。 マージ男女仕上がったので、差分仮置き上げ。 「ダウンロードはこちら」 本体フォルダ更新したので、こちらは削除となります。

途中経過

生存報告も兼ねて。 くるりんパッがちょっと気に入っていたり。 下級モーションは、魔法陣とか描かない予定です。 …ビショップが男女で服装違うから、何とかいい動きがないか模索中。

現在のRTP改変アニメについて

分かりやすいですかね? 要点というか必須な作業をまとめたんですが。 「ここがなんか変じゃね?」とか「画像データ反映されない」とか、遠慮無く言ってください。 あと、動作確認できたよ〜って返事も欲しかったり。 自分なりにこうすれば大丈夫だろと思っ…

ぬぅぅわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん

辞めたくなりますよぉ〜バイトぉ いやー、田舎のコンビニは利便性が高いんだなと改めて痛感した。 人の出入りが激しすぎるっぴ! ピークは過ぎました、何とか持ちました。 …おかげで、RTP改変が全然進んでないのなんのって。 構想は詰まりかけたけど、ま…

残暑見舞い申し上げます

と生存報告も兼ねて。

[RTP改変アニメの仕様書]更新

しました。 詳しくは上記リンクからどうぞ。 >16:04追記 もうちょっと掘り下げて説明。 やっぱ下準備も分かりづらいって思った。 というか、肝心な部分を書き忘れてるといったほうが正しいのか…。 ご迷惑、おかけします。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 アーチャー(男女)の更新となります。 新・暗黒竜よろしく「ぐるっと回って矢を放つ」という動きを、無理やりにですが再現しました。 本当に自己満足です、ありがとうございました。 次回から、ちょっと更新が滞ります。 田舎回線だからアッ…

SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。 レンジャー(男女)の更新となります。 次回はアーチャーに思うところがああるので、モーション追加を。 で、マージ(男女)に手をつけていきます。