2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

29日の23時、本日の11時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 レントンのあの表情は描かないんすか? 非登録式でのお楽しみです。

気まぐれ

交響詩篇エウレカセブンからアネモネ えー、気まぐれですw 初代のスパロボZやっていたら、キャラクターの書き方が気に入ったので描いてみました。 ちなみに私はエウレカ見たことがない、にわかです。

アリガトウゴザイマス

25日の22時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 そろそろロボをパーツ単位で描かなイカ? (非公式拡大アニメの中の人がflvファイルで動かしてくれることを期待して) いいのか、ホイホイ言っちゃって? 俺は気になりだした…

ありがとうございます

えー、大変報告が遅れました。 本当に申し訳ございません。 15日に2件、18日と21日に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 柱と床の角度が合ってない気がしますね。 柱だけ手前に倒れてきそうに見えます。 ありがとう…

お久しぶりです

新機動戦記ガンダムWからウイングガンダム えー、お久しぶりです。 この時期になると忙しいのと、テンションが降下してしまうという時期でございます。 年度始めは、いつもこんな状態です。 で、SRC非公式フル拡大戦闘アニメの支援としてウイングガンダムを…

拡大戦闘向け背景画像その3

えー、上から「踊り場」、「神殿入り口」、「船上」と。 犬の方から頼まれたので消化しました。 今、犬の人がいないので、この場を借りて。 階段の踊り場ですが、アレコレごちゃごちゃ付けたらものすごく汚くなりました。 で、ラウンジっぽく仕上げたのです…

お久しぶりです

マジンガーZからマジンガーZ(ジェットスクランダー装備) えー…長らくの間、更新していませんでした。 マジンガーZが空飛べるようになったら、こっちのカットインでいこうかなって思いつき構図を変えて描いてみました。