2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リファインその2

機甲戦記ドラグナーからリンダ=プラート えっと、とりあえずはリンダから。 (右が以前の) 何か、金髪に対する理想が凝縮した感じになってしまった。 製作時間は5時間弱…。 一度気にくわず、描き直したのは仕様です。

リファイン

機甲戦記ドラグナーからローズ=パテントン 何か以前の(右のほう)が直したくなったので、作成。 服装も制服にしてみて、構図も正面向きにしてみた。 製作時間は3時間弱とそこそこ。 …微妙にローズっぽくないと思うのですが、いかがなものでしょうか(^ ^;)…

んで

蒼き流星SPTレイズナーからアルバトロ=ミル=ジュリア=アスカ(3年後) レイズナー関係の画像探していたら、ジュリアがあったので作成。 描いてるうちに、何かこみ上げてくるものがあったけど私は気にしない。 製作時間は3時間半とやや苦戦。 …何かいい…

頼む

お姉さまが描きたいんだ。 だから、描かせてくれ。

昨日の話

ショッピング(とは言ってもパソコンの部品やら)するために、車走らせ妹と千歳へ。 ちょっとグダグダなので、省略。

ここ最近

私のエロい部分が露出してますね。 本当に見苦しいですね、ごめんなさい。 そろそろ起動修正かけないとなぁ。

修正!!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアからアムロ=レイ(攻撃) というわけで、以前作ったヤツをリファイン。 何とか、根性振り絞って作成。 製作時間は2時間弱とそこそこ。 あと、下描きがなかなか良かったので32*32版も。 こちらは製作時間は1時間弱と、…

たとえ、ほとんど寝ていなくても

カラオケに誘われたら、ホイホイついて行くのも私だ。 …んまぁ、ネットカフェに居座っております。 色々とテンションが上がらないのも、アレなんですが。 ここからはちょっとアレなので省略。

最後に修正物を

えっと、右が以前の沙羅です。 まぶたの影の位置と、耳の構図をいじっただけです。 余談ですが、資料みたら沙羅の耳は本当に単純に描かれているんですね(^ ^;)

さぁ、気分を変えて

ここ最近妙な単語でココにこられる方も多いのもの、事実。 …いいじゃないか、ネタ無いんだから。 いつも通り表現がアレなので、こちらも読みたい人だk(ry

昨日

一人でカラオケ行ってまいりました。 …ここからはワシの戯言(?)やら愚痴やらなので、読みたい人だけどうぞ↓

あー

ダルー。 今日休みだからいいけど、朝飲んだ薬が予想以上に効いて眠たいの何のって。 寝てても、何かラリった感じで変な夢ばっか見るし。 …ていうか、今から寝れないしなぁ。 おかげで、こんなに黒くボンバってしまった。

修正やら

魔沙さんのご指摘により、アムロの顔のパーツ、ドット修正を行いました。 魔沙さん、ありがとうございます!これが上のアムロを作るときの過程ですが、これを元に32*32のアイコンは作れないかともくろみ。チャレンジしてみました。 製作時間は2時間弱…

助けてください

くしゃみ、鼻水が止まりません。 何故か猫いじっていたら鼻水が止まらなくなり、終いにはくしゃみが。 (別に、アレルギーでは無いのだが) 薬飲んでも、まだ治まる気配ないし弱ったなぁ。 ハクション大魔王呼べる壷でもあれば、まだ有り難味があるものだが。

アムロ、いきまーす!!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアからアムロ=レイ あれから何かアムロでいい構図はないかと、色々考えておりました。 風呂入ってる間、小説版の逆襲のシャアがあった事を思い出し、早速本棚へ。 実はこの構図、小説版のカバー表紙に載ってるアムロを参考に作…

アクシズを、地球に落とs(ry

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアからアムロ=レイ(攻撃) えーっと、今度こそ非登録式に向けてリファインして行こう、と。 …実は最近まで「アムロ描けない病」に陥ってまして、何とか根性振り絞って作成。 製作時間は3時間弱と、やや苦戦。 ヘルメットの形…

うーむ…

今メール調べたら、謎な英文メールが。 エキサイト翻訳かけても、訳分かんないので削除しました。 …もしかして、抗議文なのかな? 抗議文だったら、本当にごめんなさい。 あと、理解できるように出来るだけ日本語でお願いいたします。

いま「ハムナプトラ2」が放映されてたのを見てたんだが、若本規夫出てんだねw 思いっきり、私にとっては吉日なんですがwww まじめな演技なのに、吹いてしまうのは仕様ですか?wwwww

若本規夫

聖戦士ダンバインからアレン=ブレディ 上のネタに関連してフレディでも描こうかと思いましたが、資料が無いし多分描けないので。 まぁ、「フレディ」ならぬ「ブレディ」って事で(^ ^;) (苦しいネタだこと、ホント) 製作時間は2時間弱とさらさらっと。 個…

チョットばかし愚痴らせてもらう

今日は何の日か、知っていますでしょうか?

と言うわけで修正

自分の納得した範囲で、申し訳ないけど。左が、修正した亮。 右のと比べると、だいぶマシになって良かったです。 魔沙さん、本当にご指摘ありがとうございます! (何かあれば、どんどん言ってください)左が修正した、沙羅。 うーんと、細かいところをちょ…

んーと…

ヤル気を燃料に修正してたら、もはやこんな時間に。 えーっと…帰ってきたのが12時過ぎで、飯食って…。 朝7時には出勤して、か。 うーん、意欲って恐ろしい(^ ^;)

ゴーフラッシャー!!

戦国魔神ゴーショーグンから北条 真吾(攻撃) 何か気分転換に描きたくなったので、作成。 色を抑えるため無理した感じがあるが、私は後悔しない。 製作時間は3時間弱とそこそこ。 拾ってきた画像見てたら、やたらゴーショーグンが見たくなったり。 超獣機…

アクセス解析で、ふと思った事

更新する度チェックしている私JAPANwebですが、いつもささやかに感謝しなくてはと思うことがあります。 結構、何らかの単語で検索し、ココを覗いてる方が多いのです。 時々、一気に読まれる方もいるんですよ。 大概は私のアイコンカテゴリを閲覧してくれるの…

何故こういうレビューしだしたか

答えは簡単です。 意欲が湧かないだけ。 しばらくは更新速度落ちてきます(現に落ちてますが)ので。 本当にごめんなさい。

本日、こんな本を購入してみました

自分を嫌いになりそうなときに読む本 (ぶんか社文庫)作者: 樺旦純出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2006/10メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る仕事場がコンビニなので、本の整理中に発見。 …まぁ恥ずかしながら、私はこういう…

アンタは本当に馬鹿だよ、シャ(ry

超獣機神ダンクーガから結城 沙羅(嘆き) タイトルの通り、沙羅の嘆きバージョンです。 後は以前作った沙羅をリファインすれば、コンプですタイ。 製作時間は3時間弱とそこそこ。 家で線画描いて、ネットカフェで色塗ってアップしてます。 …本当に、どうに…

南無三!!

聖戦士ダンバインからショウ=ザマ(カットイン) 何か、非常に作りたかったので作成。 なんか顔的にやりすぎた感じがあるが、とりあえずは後悔しない。 製作時間は3時間半と、やや苦戦。 やっぱ、慣れないモノなので。

と言うわけで、本日の2回目の仕事ですので氏んできます。 ァハァハ。

とりあえず晒す

超電磁ロボ コン・バトラーVから浪花 十三 何か非常に、前の十三が気にくわなかったのでリファイン。 やっぱ、こっちの方が十三らしいかなと。 製作時間は3時間弱とやや苦戦。 顔の長さで四苦八苦。 よし、こんな感じで行こう。