2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拡大戦闘向け背景画像その2

とりあえず、村っぽいのと街っぽいのと。 あくまでもオマージュですぞ。

拡大戦闘向け背景画像

荒野によくある、あの岩の群れっぽいの。 砂漠にある岩山として使うのもいいかもしれない。 あくまでも乾いた地形向きですね。

アリガトウゴザイマス

18日の2時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 こんばんは。 12日に拍手した者です。 使用可能とのことで感謝です! SRCでFEっぽいものを作ろうとしているので Japanwebさんのマップチップは非常に助かります! ありがと…

巨大なガンダム

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYからGP-03(ガンダム試作型3号機)デンドロビウム えー、0083に出てきた、常識を覆した(?)ガンダム 詳しくはwiki参照。Vガンダムが18mぐらいなのに対し、GP-03が高さ30mぐらい、全長60m級のモビルアーマー(?)に…

久しぶりにリテイク

超獣機神ダンクーガから(上から)藤原忍、結城沙羅、式部雅人、司馬亮 えー…何年前のアイコンだろうか。 ブログ開設した初期の作品から、かなり時間は経っていますが。 なんでまた、今更リテイクかというと。 「SRC非公式フル拡大戦闘アニメ(by 鳴石るとさ…

アリガトウゴザイマス

12日の0時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 こんばんは。 質問なのですが、MAP-BETA2-4フォルダには入っていてSRC汎用グラフィックには収録されていないマップチップ(橋や城、町など)は 他の素材と同じように使用でき…

近況報告

えー…何書いたらいいか分かんないですが。 とにかく、リアルな友達の生存の確認をすませた私JAPANwebです。 もうね、何も出来ない、祈るしかない。 こういう時に限って何も出来ないのが私なんですよ。 落ち着いたら平常運転に戻りたいなと思っております。

城内背景その2

えー…大変長らくお待たせしました、玉座の間です。 犬の人とか犬の人とか…あと、犬の人ね。 お待たせしましただよ、やっとこさ作れただよ。