2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は晦日なり

えー、毎年恒例の1年の活動を振り返ろうってやつです。 読みたい人だけどうぞ↓

聖騎士っぽいもの

パラディンっぽいもの一式。 斧も持ちだしたのは封印の剣からですね、それ以前は騎士ユニットは細分化していたので。

リテイク

GUNDAM SENTINELからリョウ・ルーツ 初期の頃に投稿したリョウをリテイク。

アリガトウゴザイマス

20日の20時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけど諸事情により省略。

重騎士はFEの花形

アーマーのバリエーション。 初代暗黒竜をオマージュして、槍はホーン状の槍を。 なんでかしらないけどFC版のアーマーの槍は妙にドリル状だった。

毎度のことながら

遅れてすいません、きちんとチェックしています。 29日の9時、11日の16時、16日の2時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけど諸事情により省略。

本気で考えてるんだが

ニコニコに投稿するのもうやめて、綺麗サッパリ動画消そうかなと悩んでおります。 動画投稿するにも、ここ最近のネタじゃインパクト足りねぇし…。 あ、歌ってみたは黒歴史にしたいです。 >追記 綺麗サッパリ削除しました。 今まで申し訳ありませんでした。

俺たちゃ海賊 俺たちゃ海賊…♪

海賊っぽいもの。 あの縞々模様の服はどこが発祥の地なんでしょうかね? で、下のは封印のギースが好きだったので、おまけに。 下っ端以上の海賊とかに使って下さいませ。

馬上弓

アーチナイトっぽいもの。 流石にヤブサメの如く走って撃ったりは技術的に難しすぎるので、お馬さんが静止した状態で撃たせています。 まぁ、弓撃つアニメ流用すれば簡単っちゃ簡単ですがw 初登場は暗黒竜のホースメンから。 速さと機動力がいやらしいユニ…

蛮族系(?)

以前の斧戦士のアニメを改変して、獣の毛皮をまとわせてみた。 猟師崩れの山賊でもいいかもしれない。 あるいは雪山を暴れまわってる蛮族でもいいかも。 こういうのは、どれぐらいバリエーションあればいいんでしょうかね?