2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

本日の0時と7時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます。 以下、レス返し。 不必要に文章がとげとげしいのでもうちょっと気をつけたほうが ええ、大人気なかったですね。 すいませんでした。 ドット置くのは、時間かければ所定の位置に置けま…

アリガトウゴザイマス

本日の21時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 メッセならZのスペシャルパックで取れますけど>百人衆 あのね、ワシが言いたいのは「百人衆」のメンツ「全員出す」としたら「メッセが根本的に足りないでしょ」ってことで…

個人の戯言

今日は利き腕が痛いからドット絵で勘弁して、ととある方がコメントしていましたが。 遠回しに「ドット絵だから手を抜いても大丈夫」って思えた私は異常でしょうか?

汎用・ザブングル編

戦闘メカ ザブングルからブレーカーの皆さん えー、イノセントに雇われているブレーカーの皆さん。 α外伝版で描かせて頂きました。 スパロボZでは顔出し状態で汎用も努めるなど、何気に人気あるお方たち。 で、そういやGSC的にはデータ出来たのかしら? …

汎用祭り

ゲッターロボGから百鬼帝国兵士 鬼の兵士。 戦闘機にのって戦うも、ゲッター相手じゃ不利もいいところ。で、ついでに百人衆の汎用バージョンも。 スパロボZで使われた、百人衆のモブバージョン。 鬼の道を極めし力強いものが、百人衆として抜擢されるのだ…

ザンボット、ムーンアタァーック!!

無敵超人ザンボット3からザンボット3 えー…pixivで意味ありげな発言して素体載せたのは、この為でした。 製作時間は、おそらく8時間弱ぐらい。 ちまちまと描いていたから、気がついたら3日ぐらい経っていたでござるよ。 どうでもいいけど、ニコニコのつ…

アリガトウゴザイマス

5日の19時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 赤モップさん自重してください けっして、回し者では無い!ですぞ 明日は大泉洋が出演しますぞ!

リテイク

無敵超人ザンボット3からザンボット3 えー、リテイク。(左が以前の) 第4次構図を元に描いておりまする。 ザンボエース、ザンブル、ザンバードはまた後日。 大きいサイズ(スパロボで言うとLサイズ)を並べて見ると、こんな感じ。 …ダンクーガが微妙だ…

アリガトウゴザイマス

4日の18時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 たいへんわかりやすい嘘でした もうちょっと凝ってくれないと騙されませんよ? 心の余裕を持つんだ! それはさておき、あくまで一種のジョークデイなんですから。 あまり深い…

春が来ました!

えー、実はこれからね。 彼女とデートなんですよ!