2つ

魔法の天使クリィミーマミから森沢優(もりさわ ゆう)


1973年10月10日生まれで、作中では小学4年生(4年1組)で血液型はB型。
両親は「クリィミー」というクレープ屋を経営しています。
魔法世界「フェザースター」の妖精ピノピノを助けたことから魔法をもらい、ひょんなことからハイティーンの女性に変身することに。
…いいかげん、こっちも作らなきゃと思い作成。


制作時間は2時間弱とささっと。


魔法のスターマジカルエミから香月 舞(こうづき まい)


香月 舞は小学5年生で11歳のマジシャンを夢見る女の子。
祖父が主宰するマジック劇団「マジカラット」の手伝いをしているが、なかなかマジシャンとはいかない感じ。
こてまり台に引っ越してきた最中、偶然舞は鏡の妖精・トポと出会い、「願いの叶う魔法」をもらった。
そして、魔法のブレスレットで天才マジシャン「マジカルエミ」に変身する。


とまぁ、こちらも作らなきゃという思いで。


制作時間は2時間弱とささっと。


で、ここで質問なんですが。
やっぱ「魔法の妖精ペルシャ」も描くべきなんですかね?
スタジオぴえろ3大魔法少女を2つも描いたんだから、ペルシャも描かないといけない様な気がしてきたんですが。