アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。
5日の22時、本日の0時と12時、計3件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

扁桃腺だけは被害ないことを祈っています。
知人が病院行ったら扁桃腺からの風邪引いた人たちが大量にいたらしくてかなりきつかったとのことです。
ともかく体調にはお気を付けて下さい。お大事にー


ありがとうございます。
幸いにも扁桃腺はやられませんでしたよ。
でも鼻風邪だったので、気づくのに時間がかかったのは内緒だぞw


扁桃腺なら小学生のときに手術したことがあります。
肥大だかなんだかで、切り取られ入院したことがあります。

おおJAPANwebよ、風邪をひいてしまうとは情けない!


しかたない、もういちどきかいをあたえよう。
つぎのレベルになるには5000ポイントのけいけんちがひつようじゃ。


こうですか、わかりません!
ともかく、ご心配かけました。