2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拡大アイコン 埋め

鉄人28号の投げモーションから。 最低でも、あと2つ作らなきゃいけないんだよなぁ。 2次Z程でもないですが、おおまかに動くように描きたいです。

修正

プレートはチラ見せでいいと思うんだ。 上むいてガッツポーズすりゃ見えると思うので。 でも、形は間違ってはいけない(戒め >追記太陽の使者 鉄人28号から鉄人28号 スパロボZ再世篇で、突如と現れたリモコン操作型ロボット。 基本は格闘なので遠距離…

修正

三度目の正直と思いたい。

拡大アイコン 埋め

マジンガーZを修正、色々とずれていた。 何でそこで気が付かないのか、ダメな部分です。ゲッター1も96*96にリテイク。 全長40mもあるので、スパロボ的にいうとLサイズ。 αからLサイズ扱いになりましたね。

拡大アイコン 埋め

リハビリも兼ねて、マジンガーZを描き直してみた。 96*96なので、グレートとカイザーも大きさ修正していきたいですね。

万丈! 貴様に敗北を味わせてやる!

無敵鋼人ダイターン3からコマンダー・キドガー 第37話「華麗なるかな二流」に登場した自らを「超一流」と豪語するコマンダー。 その正体は破嵐万丈の幼馴染であった木戸川である。 全てにおいて一流である万丈をいつも追い越すことが出来ず、二番手に甘んじ…

ユニットアイコン

とりあえず、残りも埋めていこう。 今回からのアイコンは非登録式に反映されません、ご了承ください。 で、ユニットとして特徴が出てるか不安。 キャストのフーリエは何気に機械とボディのライン差が激しいので、見ようによっては上手くいってないか不安。 3…

アリガトウゴザイマス

15時の1時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 はじめましてJAPANweb様、パイロットアイコンのリクエストをさせてください。ブリーチの虎徹勇音とストリートファイターのポイズンをお願いします。 ご多忙だとは思いますが…

愚痴

以下、個人の愚痴。

すいません

コマンダーのアイコンのリクエスト忘れまして…。 ユニットだったと思うんですけど、何でしたっけ? もう一回、書いてくれるとありがたいです。

アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含みます、申し訳ありません。 24日の14時と20時に1件ずつ、5日の18時と21時に1件ずつ頂いております。 本当にありがとうございます!

PSO2ユニット

誰が誰だか、当ててみよう!

修正

某始末屋の髪型が間違っていたので修正。 …眠れねぇ。

生存報告

咳と痰が辛いです、あと鼻が荒れて鼻血がでる。 アイコン頑張らなきゃなって時に、家族の風邪が自分の番になったようです(´・ω・`)