アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。
14日の15時、15日の0時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

取り柄すらないような気がする自分がいますよ!
よく考えると出力的なことが何も出来ない自分が……
と、つまらない話ですいません


こちらもつまらない話で、申し訳ございませんでした。


>取り柄すらないような気がする自分がいますよ!


私が言うのもなんですが、0になることは無いと信じています。
10の内9がダメでも1の長所がある。
そう信じながら、今日に至るわけです。


とはいっても、あの時は煮詰まっていたので冷静に物事が考えられなくなっていたのは事実です。
私も出力的なことが出来てるかどうか疑問符ですが、何事もやってからだと思います。
お互いに頑張っていきましょう!