2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乗りかかった船だ

ファンタシースターオンライン2からマリア 「六芒均衡」の「二」。 マスクをしたキャストの女性。パルチザン系武器を使用する。 レギアス同様「40年前の戦争」を経験し生き延びた初代「六芒均衡」。 ヒューイからは「姐さん」と呼ばれており、レギアスと並…

元気か!陽気か!困ってないか!

ファンタシースターオンライン2からヒューイ 「六芒均衡」の「六」。 おそらくプレイヤーが二番目に会うことになる六芒均衡の人物。 趣味の人助けに東奔西走する超ハイテンションなヒューマンの男性で、ワイヤードランスを使用するハンター。 多くのアーク…

あいも変わらずPSO2

エナジードリンク買いすぎた、さすがに30本はやり過ぎた。 あと、隣町のセブンにて3000円でクーナ当たりました。 欲しい人に譲りました、ごめんなさい。 さて、いい加減ネトゲからお絵かきにシフトせんとなぁ。 PSO2のキャラも重要人物に着手出来…

アリガトウゴザイマス

19日の18時、20日の16時に1件ずつ頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 以前ガッチャマンは埋めないのかと問うたものです。残りの三人に南部博士まで描いて頂けて本当に嬉しいです。 >アンダーソン長官も必要かしら? …

アリガトウゴザイマス

18日の13時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 大量すぎるカットインはともかく、パイロットアイコンとユニットアイコンは需要高いものだからなあ…… 数を少なくした方がいいという結論に至るのならば、まずはカット…

アリガトウゴザイマス

18日の8時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ミスというのがどんな内容か分かりませんが 具体的に何を直せばいいのか分かっているのなら、それを直せばいいのでは? 投稿枚数が多くてミスが増えるのであれば、指摘通…

ガッチャマン

南部博士と以下3人。 ガッチャマンチームはこれでコンプリートです。 アンダーソン長官も必要かしら?

謝罪と疑問

今さっき非登録の管理人である三笠氏から、ご指摘を受けました。 向こうからすれば、私の間違いなどで作業量が倍になるほど迷惑を被っているみたいで。 つまりは私自身のせいで管理人が作業がしづらく、また非登録式の更新が送れることとなります。 そして、…

な、なんだ、アークスの人か……

ファンタシースターオンライン2からテオドール 戦うことが嫌いなのに他に才能がなかったため、仕方なくアークスになったニューマンの少年。 いつも元気がなくおどおどしており、暗い印象が目立つ。また極度の面倒くさがり屋。 戦闘に対してとにかく消極的で…

アリガトウゴザイマス

13日の21時に1件頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 どんな年代であれおかしな人はいるもんで(特に高齢者は認知症も関係ありますし)、一概にそんなご老人ばかりではないかと思います。 なのでまあ、年金のことは頭が重…

PSO2についてのお詫び

wiki調べたら、ファイルの綴りが結構間違っていました。 来月の非登録式にてファイル名修正します。

ウザってェ……

ファンタシースターオンライン2からゲッテムハルト ダーカーに対し、深い憎悪を抱くいかつい顔のアークス。 30代半ばのおっさんのような見た目と声であるが実際は若い。 性格は凶暴そのものであり、ダーカー感染の疑いがある生物は全て始末すべしと言う思…

愚痴

以下、偽善者による汚い駄文。

絶好調で行っちゃうぜェー?

ファンタシースターオンライン2からレダ リーゼントとソバカスが特徴のニューマン。 プレイヤーやアフィンと同じく研修生からアークスとなっており、 ナベリウスのダーカー大量発生を生き残った青年。 軽い性格だが責任感は強く、ダーカーの群れに取り残し…

拡大アイコン 埋め

改変できるものがあれば進んで描くものだって、ばっちゃが言ってた。

拡大アイコン 埋め

未だにドムとリックドムの見分け方が分かりません、お助け下さい! …ジム・カスタムとジム・クウェルって細部がぜんぜん違うんですね。 今更ながら、初めて知ったよ。

拡大アイコン 埋め

ザクIIF型もリテイク。 ついでだから、鹵獲機の連邦カラーも作ってみた。 スーパーガンダムは、ロングライフル追加。 他の機体の小物も作りたい所。

拡大アイコン 埋め

以前のビームサーベルを修正。 肉付きとセの高さが合わないのは直ったと信じたい。 で、スパロボでおなじみのバックパック付きのフルアーマーZZ。

拡大アイコン 埋め

ZZガンダムのフルアーマー形態と、ビームサーベルのモーションを。 都合により、左手で使わせています。 で、前回のようにまとめてからあげようかと思いましたが、1枚ずつ上げるようにしました。 どうも画像のピクチャサイズが大きいと、潰れるみたいなの…