2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盗賊的なユニット

盗賊の上位互換的なものを。

俺たちゃ海賊、俺たちゃ海賊…♪その2

海賊女性版。 …前のアクスファイターと余り変わらないとか言うなw で、キャプテン的な海賊。 最近はコスプレが充実してるのか、やたら参考画像が豊作だったです。

Dナイトベース

Dナイトのベース完成。 以前のは普通に降下させていたけど、正面に向けて降下するように変更。

弓騎馬兵その2

どことなくGBAの時のあのユニットを。

とりあえず

盗賊♀。 ちょっと某キャラを意識しています。

ちょっとした小言

まぁ、上に書いた通りFEアイコンのアニメ描いてるんですが。 頭でかくね? 左が従来、右が等身とか直したやつ。 どっちがいいものでしょうかね?

業務連絡

えー、某所で指摘された通り「JPEG劣化起きてね?」って事なんですが。 起きていました、申し訳ございません。 経緯はこうです。 あ、GIFのまま投稿するところだった ↓ ソフト使って変換へ ↓ あ、JPEGじゃねーし(←原因ここ) ↓ そのままBMPへ変換 …やってし…

ひとまず

アップル及びチャンプが完成。 チャンプは16色超えています、ご了承を。

途中経過

とりあえず、JJのカットイン完成。 久しぶりの16色で256*256サイズ…疲れたお(´・ω・`) アップル及びチャンプはもう少しお待ちを。

お悔やみ申し上げます

浜田幸一元衆院議員死去 政界の暴れん坊、ハマコー http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012080501001744.html (東京新聞さんから記事引用) いやー、何かと元気をもらったのと、政治について分かりやすく教えてもらったのが印象深いです。 ここ最近は表…