2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告がかなり遅れました、申し訳ございません。 22日の18時に3件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ところで、EC_MGZ_MazingerZ.bmpはジェットスクランダー装備した差分は作らないの? あ、すっかり忘れていましたw いずれ…

オハニチワー

えー、久しぶりの更新です私JAPANwebです。 家の事情でリアルに忙しくなっています。 腰をやられたり、指が腫れたりしてちょっとしんどい状態ですが、私は元気です。 これから田んぼさ行ってくるだ。

アリガトウゴザイマス

本日の0時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!

やぁってやるぜ!

超獣機神ダンクーガから藤原 忍 えー、拍手で忍の事で話題になったので、勢いよく作成。 よく考えたら先にB-A-D氏が先に描いていたりもします、そして上手い。 超獣機神ダンクーガ 完全設定資料集 (DNAメディアブックス)作者: 書籍編集部出版社/メーカー: 一…

謝罪

19日の記事で、某所にて多大な迷惑をかけたことを深くお詫び申し上げます。 また、不快な文章であったことも謝罪させていただきます。 本当に、申し訳ございませんでした。

アリガトウゴザイマス

19日の17時に2件、19時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しなんだけども、長いので省略。

アリガトウゴザイマス。

報告がかなり遅れました、申し訳ございません。 13日の2時、14日の11時と20時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 [アイコン一括DL] → 404 Not found.(´・ω・)・・・あ、ちなみに自分はJAPANwebさんのカットイ…

身の上話

個人的な愚痴をつらつらと。 読みたい人だけドウゾ↓

アリガトウゴザイマス

11日の20時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども、諸事情により省略。

無いので補完

機甲戦記ドラグナーからラング=プラート 月入植者のひとりとしてメタルワーカーおよびメタルアーマーの開発に従事する。 しかし親友であったギルトールがギガノス帝国独立を宣言し、地球に対して宣戦布告した事で袂を分かち、当時最新鋭機だったドラグナー…

アリガトウゴザイマス

報告がかなり遅れました、申し訳ございません。 4月29日の21時に1件、5月9日の4時と15時に10件ずつ頂きました。 本当にアリガトウゴザイマス! …と、いいたいところだけど。 9日の件につきましては、ちょっと気にはなります。 同時刻で10件…

マシーンブラスターその2

ブロッカー軍団IVマシーンブラスターから(左から)ロボクレス、ブルシーザー、サンダイオー えー、再開に向けてこつこつと描いてました。 ロボクレスは石田厳介が搭乗。コードネーム、ブロッカー1と呼ばれるリーダー機。 ブルシーザーはビリー剣城が搭乗。…

生存報告

庭に生えている桜が見ごろになってきました。 何だかんだいって生存報告ですよ、私jAPANwebでした。