2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めて報告します。 28日の13時に1件、29日の15時に1件頂きました! 本当にありがとうございます!

2枚

蒼き流星SPTレイズナーからカルラ=エジール えー、ゲイル先輩に一方的な好意を持っていた女性でも。 ゲイル先輩が欲しいがために、一方的に関係を迫ったのが印象的です。 ゲイル先輩が死んで、3年後になってもエイジに恨みを持っていて…って、なんとまぁジ…

全然関係ないけど

MOTHER2で、何で好きな食べ物を「ゆどうふ」にしてしまったんだと後悔してならない、私JAPANwebです。 主人公の家帰っても、出されるのは「ゆどうふ」って…。 せめて「さばのみそに」にしておけば良かったと、クリア後に後悔しました(オイ

えー

何と言いますか、センサーの場所が間違ってました。 正確には左目じゃなくて右目です。 本当にスイマセン。 あと、「シティーハンター」もうしばらく続けるって言ったの、あれ撤回させてください。 しばらくはレイズナーを主に現実逃避していこうかなと思い…

アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めて、報告させていただきます。 24日の23時に1件、27日の13時に1件いただきました! 本当にありがとうございます!

エイジ…!

蒼き流星SPTレイズナーからアルバトロ=ミル=ジュリア=アスカ えー、またレイズナーですw で、ゲイルの死を知り、エイジに敵討ちの状態ですね。*1 ゲイル先輩と色違いの機体に乗ってくるのが印象的じゃないかとw 味方のギウラ隊の攻撃に巻き込まれ海に墜…

気ーがーつーいたらー♪

朝の3時になっていて、少々焦ってる私JAPANwebです。 何と言うか…よくもここまで、夢中になれるものだなとw しかし、フリーズって怖いね。 1度描きかけたアイコンがおじゃんになるんだもの(´・ω・`)

リファイン

えー、あれから指摘をいただきまして、光沢を修正。 今日はこれ以上は無いです。 明日から、ぼちぼちと描いていきますわ。

みんなにお願いだ

あー、あれだ。 カラオケは3時間以上ぶっ通しで歌うと、半分意識飛ぶから気をつけような! あと、朝ごはんはキチンと喰っておこうw オラとの約束だぞ! …うん、1時間に10分ぐらい小休憩は必要ですね。

アリガトウゴザイマス

23日の20時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 最近の日記の流れは、ねこアイコンやLALアイコンが更に埋まるフラグなのだろうか・・・? あー、フラグは…無いです、スイマセンw 要望があればヌコかLALは描いてみ…

来るな! …撃つぞ。

蒼き流星SPTレイズナーからアルバトロ=ナル=エイジ=アスカ えー、リハビリも兼ねて描いてみました。 あんまり説明要らないかと思いますが、主人公でグラドス人と地球人の混血児です。 とりあえず、通常版とセンサー表示版と描いてみました。 …あと、もう…

お久しぶりです

最近ダレ気味な、私JAPANwebです。 あー…テンション上がらないね。 あれだ、禁断症状だ。 カラオケ行きたいな、と(オイ

追記ですが

報告遅れ多分も含めて。 19日の22時に1件、20日の1時に1件、21日の8時と20時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 いやー、海坊主は人気あるでしょう。強くて男気があってかっこいいです。そして猫に弱いw …

ここはお前の場所、だが今は俺の場所。 奪え返せるなら、奪え返すがいい。 出来るのなら…。 (By MOTHER2より) 春頃ウチで拾われたガキ大将なんだけども、何故か椅子を奪われましたw よかそうと思っても、男の子でやんちゃだから普通に爪が痛い。 …飽き性…

リファイン

シティーハンターから野上冴子 えー、冴子さんのリファインです。 リファイン理由として 初期の作画なので、他のアイコンとの統率が取れなくなる。 あと、もう少し美人に描けないかなとウズウズしてた(オイ 制作時間は(実質)3時間弱。 …おめめが上手く描…

あー…。

気がついたら、もう朝の5時じゃないかと。 某氏とのメッセを降りてアイコン描くかと思い切ったものの、何回も描き直してグダグダと過ごしていましたよ。 (某氏へ。 あの時は勝手に降りて、申し訳ないです。 寝るんじゃなくて、アイコン描きに集中したかっ…

…。

シティーハンターから冴羽 獠(真剣) えー、シリアスなリョウちゃんでも。 特にコレといった説明は無いです。 強いてあげるなら、物語後半の方になると3分しか維持出来ないとかw 制作時間は3時間弱とそこそこ。 もう一つありますが、表現上の理由により…

アリガトウゴザイマス

18日の21時と22時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 クーパーからはみ出た海坊主が非常にいいです。笑いました。 グッジョブ!!>くるま海坊主 ありがとうございます。 海坊主が、こんなに人気があるとは思いま…

…フンッ!

シティーハンターから海坊主 えー、忘れてはいけない海坊主でも。 通称ファルコン、本名「伊集院隼人」ですねw*1 簡単に説明しますと、破壊工作のプロです。 要所要所で出てくるので、どういう人かはコミックスでもアニメでも見て参照してくださいねw 制作…

アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めて、報告させていただきます。 16時の22時に1件、17日の23時に1件、18日の14時と19時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しなんだけども、諸事情により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

ブラッディ・マリー

シティーハンターからブラッディ・マリー えー、リョウの元パートナーでアシスタントでも。 裏の世界から引退し、表での世界ではローズ・マリィ・ムーンの名でアメリカのトップモデルとして活躍。 スイーパーの世界を脱しモデルの成功への機会を与えてくれた…

リョウ

シティーハンターから冴羽 獠 えー、ユニットの方でも。 通常ともっこり形態(?)、2つ描いてみました。 カラーは、35巻表紙を参考に塗っちゃいました。 …うん、もっこりは奥が深い(オイ 制作時間は2時間弱とささっと。

アリガトウゴザイマス

本日の0時に1件、7時に2件いただきました。 本当にありがとうございます!

ファルコン…

シティーハンターから美樹 えー、海坊主(ファルコン)の相棒の、美人スナイパーでも。 後に海坊主と一緒に「喫茶キャッツアイ」を切り盛りする女性です。*1 最終話で、めでたく海坊主と結婚しました。 制作時間は3時間弱とそこそこ。 あと、海原 神のユニ…

ありが…とう…息子……よ…

えー、表現上の理由で省略かけます。 過激な表現なので、注意してください。

アリガトウゴザイマス

13日の16時に1件、14日の3時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!

アリガトウゴザイマス

11日の22時と23時に1件ずつ、12日の0時に2件、13時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 極めてどうでも良いことで恐縮ですが解釈じゃなくて介錯ですたい<切腹 スイマセン、ミスです…orz 極めてどうでも良い…

アリガトウゴザイマス

報告遅れましたが、2件いただきました! 8日の19時と、9日の22時です。本当にありがとうございます!

そして…ありがとう…獠

シティーハンターから槇村 香(涙) えー、泣いてる香ですw 説明しますと、ミックとの対決後にリョウから言われた言葉に感無量になってる時の表情です。*1 …しかし、カオリって改めて感じたんだけど、美人なんだよなぁ。 表現できてるかどうか、自分では正…

……。

内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo (Yahoo!ニュースより引用) …以下、表現上の理由により省略。