2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

修正

昨日描いたルナを修正。(左が以前の) よく見たら、ドットが荒いところがあったので、直しました。 >21:55追記 ゲンジ通信あげだまからワープ郎 あげだまと一緒に地球にやって来たワープロロボットで、あげだまの最高の親友です。 七つの形態に変形可能だ…

訂正

昨日のアイコンの記事で、これからの予定を書いたんですが。 正しくは… あげだま→セラムン→キャシャーン→魔女っ子メグちゃん→描きたいもの です。 肝心な「メグちゃん」が抜けていました。 スイマセン。

はい、また脱線s(ry

新造人間キャシャーンから上月ルナ(こうづき るな) えー、キャシャーン見てたら、例の症状が発生しましてw*1 いてもたってもいられずに作成。 詳しい説明は、また今度に。 えー、新造人間キャシャーンなんですが、セーラームーンの次の題材にしようかなと…

アリガトウゴザイマス

28日の23時、本日の13時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけど、表現上の理由により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

麗様表情対応その1−2

ゲンジ通信あげだまから九鬼麗(おねだり) おじい様におねだりする時の、麗様です。 おねだり内容は私事で合成獣作らせる時とか、学校で独自の催し物開きたいとかワガママな用事が多いですw あと、「感動」の表情を修正。(左が以前の) 後から気付く病、…

レンタルしてきた

キャシャーン面白いよ、キャシャーン…な、私JAPANwebです。 あ、突っ込まれる前に言って置きますが「実写版」じゃなくて「タツノコアニメ」の方ねw とりあえず、かっこいいなキャシャーン。

麗様表情対応その1

ゲンジ通信あげだまから九鬼麗(左から「大笑い」と「感動」) えー、麗様のお得意の顔芸表情対応です。 「大笑い」はインパクト強く登場する時。 「オーホッホッホッ!」と笑いながら、アップでドーン!とw 「感動」は、今週は何の合成獣作るかで閃きが(…

DVD借りに行ったんだけども

ダンバインの3巻だけ抜けていて、ションボリーヌな私JAPANwebです。 無いのは仕方ないので、「新造人間キャシャーン」を借りていこうとしたら、隣に「ゲンジ通信あげだま」がレンタルにありました。 心の中で「ガッツポーズ」決めたのを、言うまでも無いで…

ブログ見てくれている皆様に

質問というか、聞きたいことがあるんだけども。 聖戦士ダンバインに出てきた、ブル・ベガー及びナムワンの初お披露目は何話でしたっけ? 誰か詳しい方いましたら、web拍手なりコメントなりで伝えてくれれば、正直ありがたいです。 出来るだけでいいので、情…

幾つか

ゲンジ通信あげだまから九鬼雷蔵(※24色) はい、麗の祖父でも。 どん底の貧乏生活から、ご先祖が残した「ノットリダマスの大予言書」の「なりあがりの章」を解読し、たった1代で財を築いたお方でございます。*1 金にあかせて合成獣製造マシーンを造り、ノ…

修正

えー、昨日描いたシオンを修正。(左が以前の) 鼻の形を直して、髪に艶入れしました。 度々ですが、後から気付くのは仕様です。 本当にスイマセン。

アリガトウゴザイマス

本日の3時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!以下、レス返しなんだけど、諸事情により省略。

チラシの裏

以下、くだらない事なので省略。 読みたい人だけドウゾ↓

明日から、あげだま再開していこうかなと予定しています。 まだまだ描くキャラがいるので、じっくりと描いていきたいなぁと思います。

脱線ばっかしているけど

聖戦士ダンバイン(OVA版)からシオン=ザバ 成り行きでレムルを救い、バランバランの秘宝たるサーバインを動かしたお方です。 ラバーンのオーラバトラーとの激闘の中、ショットが核爆弾を起動。 ショットの野望を制止しようとするも、核が起動し爆発。 …

アリガトウゴザイマス

本日の1時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しなんだけど、表現上の理由により省略。

ユニット

影の伝説から(上から)影、霧姫、影(救出) えー、特に言う事はありません。 ユニット版のアイコンでございます。 霧姫と影(救出)は16色越えました。 制作時間は2時間弱とそこそこ。

アリガトウゴザイマス

20日の23時に2件、本日の8時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しなんだけど、諸事情により省略。

…!?

「トモと2人でゲーセンやカラオケや花火に」「一緒にならないか、と言われた」…加藤容疑者と親しかった「メル友」女性が告白 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140256.html 以下、個人の独断と偏見でお送りします。 読みたい人だけドウゾ↓

何か、やる気が出る方法が無いだろうか? 起きてから、一向にテンションが上がらず降下気味なんですが。

アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めてます、申し訳ございません。 18日の23時に1件、本日の0時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 んー、ごくせんも良いですが、トリックでの仲間由紀恵さんも中々かとー それはそれでw トリック自体…

修正

昨日描いた亜美ちゃんを、ちょっと修正。(左が昨日の) 所々、おかしい部分があったのでw しかし最近、また「後から気付く病」が再発していますね、私。 度々スイマセン。 あと、昨日描いたショットが何故か色抜けした部分があったため、張りなおしました。…

アリガトウゴザイマス

17日の23時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 眼鏡っ娘好きなんですね。わかります。 違う、「知的な美人」が大好きなだけだ。 コラそこ、「大して変わらないじゃないか」とか言うな。 うん、ごめん。 「ごくせん」に出…

幾つか

えー、昨日描いたショットをリメイク。「めんどくさいから、描かない」といいつつも、描いた後悶々とした気持ちになったのでリテイク。 もう少し、ショットらしい目つきに仕上げましたよ。 制作時間は2時間弱とささっと。 美少女戦士セーラームーンから水野…

幾つか

聖戦士ダンバイン(OVA版)からショット=ウェポン はい、「あのスプリガンに乗ってたショットか?」と思った方、正解です。 地上で亡くなったかと思いきや、バイストン・ウェルでしぶとく生きていた(?)ショットです。 生きていたとは言っても肉体は滅…

アリガトウゴザイマス

本日の18時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ttp://www.examu.co.jp/arcanaheart2/ 上のアドレスはアルカナハート2のサイトアドレスです。 どなたか存じませんが、わざわざありがとうございます! …一応、直リンクは避…

平家いぶきに清き一票をお願いします!

ゲンジ通信あげだまから平家いぶき あげだまの隣の席にいる、ガールフレンドです。 素直で正義感のある優しい良い子で、権力を使ってわがままし放題の麗にも臆することなく接したり。 あげだマンに恋しています。 一見、どこにでもいそうな美少女ですが…。 …

アリガトウゴザイマス

本日の0時に1件、2時に3件、19時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 あげだまって今見るとグレンラガンのシモンに似てますね 正確にはシモンがあげだまに似てる、ですけど 情報ありがとうございます! グレンラガンの…

いぶきちゃん、オッハヨー!

ゲンジ通信あげだまから源氏あげだま 突然、盛蕎麦市の小学校に転校してきた少年。 運動神経がバツグンだけど、他はてんでだめな少年です。 転向してきた際、隣の席にいた「平家いぶき」に一目惚れして好きだったり。 一見すると、そこらにいる少年ですが…?…

アリガトウゴザイマス

>訳あって上に追記 本日の21時と22時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 別に匿名とかで言われたからなんだーって感じもしますけどね。 そう思う方もいらっしゃるのですが、私にはやや苦い思い出があるので。 ちょ…