やってみた

向性テスト(性格分析)をやってみた。
以下、結果。

向性指数=96
最後の最後まで粘りぬく責任感。
内向性とはいえ、たぶんに現実的になれる性格です。
表面的には明るく振る舞うことも出来て
責任感が強く、落ち着きがあります。
物事を合理的に考え、外に対してはおとなしく控えめで、通俗的な事柄には、
我関せずといった態度、あるいは多少批判的に考えます。
慎重さ、あるいは人の気持ちへの思いやりがありすぎて、
その決断を鈍らせています。
しかし、こうと決めたら最後まで辛抱強く粘りぬこうとします。


うーん…根っからの内向的な性格と思ったら、そうでもないんだな。
何となく表面はそれっぽく振舞ってるのが、見事に見破られたというところでしょうか?