2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

30日の20時に2件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども諸事情により省略。

アリガトウゴザイマス

29日の17時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれども諸事情により省略。

投票日前日となりました

明日が総選挙ですが、みなさんは政治というものに関心をもっているのかと問われる日でもあると感じています。 お久しぶりです、私JAPANwebです。 何気に投票率が上昇傾向(?)みたいですが。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20090829-OYT8T…

アリガトウゴザイマス

23日の22時に1件、24日の23時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 いつ社会復帰するんですか? 家で花とか米とか育てていたら駄目かな?

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 17日の19時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけども、諸事情により省略。

極秘入手

野外露出で無修正! 以下、18歳以下はご遠慮ください。

ふぅむ

女性の57%が「音楽の趣味で、男性にがっかりしたことある」…ウケのよい音楽は「J-POP」「R&B」「ロック(洋楽)」 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293820.html (※痛いニュースさんから記事引用) 以下、個人的な趣向をつらつらと。

今日

日ハムのTDN多田野が調子いいんですが。 え…? 2回終わってランナー一人も出していないとな…!?

アリガトウゴザイマス

報告がかなり遅れました、申し訳ございません。 30日の20時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 どうせ描くなら新や真の方のゲッターを補完してくれると嬉しいなーなんて ああ、そっち方面のゲッターかぁ。 あまり見たこ…