2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、そうカッカするな

銀河烈風バクシンガーからディーゴ=近藤 えー、ディーゴのリファインでも。 シュテッケンをなだめたり、スリーJを説得したりと、なかなか急がしいお方。 以前のから比べると、かなり顔がスッキリしたかと思う。 制作時間は3時間弱。 あと、シュッテケンも…

後ろからバッサリだ!

銀河烈風バクシンガーからシュテッケン=ラドクリフ で、シュッテケンのリファインから。 以前のは前髪がモヒカンぽかったが、何とか前髪を強調。 つーか、全然似ていなかったね(´・ω・`) 制作時間は3時間弱とそこそこ。

弟が…

このなもの購入しました。箱はPSG−1ですが、中身はH&K G35G/1みたいです。 以下、色々と表現がアレなので省略。

リファイン

銀河烈風バクシンガーからライラ峰里 で、ライラからリファイン。 前のから比べると、全然違う顔ですが…。 制作時間は3時間弱とそこそこ。

夜遅くですが

こんばんわ、JAPANwebです。 早速どうでもいい話なんですが、何かしら意見書いたら駄目なんですかね? いや、今ネットカフェにいるんですが、どうも備え付けの電気スタンドの接触が調子悪くて…。 とりあえず「修理しておいて下さい」と書きましたが。 それを…

お前たち、やっておしまい!

ヤッターマンからドロンジョ ヤッターマンの悪役御三家のリーダーでも。 色数の関係で、構図的にかなりごまかしてます(^ ^;) 制作時間は3時間弱とそこそこ。

作りました

ハヤシライスを。 たくさん作ったので余るかなと思いましたが、ほぼ完食。 意外に高評価だったのが、うれしかったです。

こっちもどうでもいいが

エロサイトのトラバって規制できないんですかね? ほら、一応は健全なブログだし。 おかげで、何人がここにだまされた事やら。 もう、消去しましたが。 …つーか困ります、業者さん。

たまには

おいしいモンでも、作ろうかと。ちょっと写真写りが悪いですが、オムライス。 ほら、半熟でトローンとしたヤツね。 +チーズでウマー。 うん、見かけの割にはいい出来だったさ。 卵が途中で足りなくなって、焦ったけどね。

とりあえず

修正物を。えー、魔沙さんからのご指摘を頂き、前髪…もとい、おでこを修正。

オハヨウゴザイマス

何か、結局眠れなかった私JAPANwebです。 いや、北斗の拳のアミバ様の動画に爆笑し、みんなのうたを聞いて涙ほろりと流していたら…。 もう、朝だよ。 あー、朝の仕事頑張るか。

修正やら

まずは修正から。ショットの、あごのラインを微調整。 (右のが以前の) 聖戦士ダンバインからエレ=ハンム で、霊力の強いエレ様でも。*1 ゴラオンの指揮を取ったり、地上人に恋したりと忙しいお方です。 制作時間は4時間弱とやや苦戦。 *1:どれぐらい強い…

そういえば

FE暁の女神を、放置している罠。 あー、もう少しで全クリなんだけどなぁ。 そういや、これのアイコンって需要あるんですかね?

ダンバイン、作ったお方

聖戦士ダンバインからショット=ウェポン たまにはショットでも。 せっかくミュージィも描いたのだし、こちらも描かなきゃなと思って作成。*1 制作時間は3時間弱とそこそこ。 *1:ほとんどのオーラバトラーはコイツが手掛けたのは知ってるか。

今更だけど

ヤッターマン、実写化。 >ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000048-zdn_n-sciちょっくら、Yahoo!ニュースから引用。 …うーん、まだ制作が決定しただけで何ともですが。 やはり、ガンちゃんとアイちゃんの配役が気になる。 顔を取るか、体をとる…

チラシの裏

はい、省略。 読みたい人だけドウゾ↓

微修正

えー、以前さらしたスリーJのドットを微修正。 以前のが右です。

何とか

落ち着きましたよ。 寝たら、だいぶスッキリしました。 でも、やたらうなされると思ったら、ネコ3匹が布団を占領していました。 寝るスペース半分も取られてました。 いつの間にか、ワシの寝床が侵食されてます。 毛が、毛がぁ…。

どうにもこうにも

やってられない、私JAPANwebであります。 仕事の事で、愚痴こぼすので省略。

ちょ、ちょっと待ってくれよ、ダンナぁ…

銀河烈風バクシンガーからジャン=ジャック=ジャーニー で、スリーJでも。 シュテッケンに半ば騙されて、バクシンガー作った方です。 危うく、バッサリされかけた可哀相なお方でもあります。 制作時間は3時間弱とそこそこ。

生存報告

えー、私生活が忙しいわけではなく、ちょっと違うことに浮気気味です。 (多分、知ってると思いますが) あと、おとといバクシンガーのDVDが届きました。 とりあえず、今日中になんか1枚さらせたらなぁと思いますので。 うん、バクシンガー見て確信した…

今日

ものすごいサプライズがあったので、報告しときますね。