2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトウゴザイマス

報告遅れたぶんも含みます、申し訳ございません。 21日の7時に1件、26日の19時、27日の5時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しだけれど諸事情につき省略。

ぼやき話

以下、個人のぼやき話により省略。 読みたい人だけドウゾ↓

ROCKMAN

ロックマンから各ボス カットマン: DRN-003、山林木材伐採ロボット。 ロックバスターで2ダメージ与えれるなど、どことなく弱いイメージが漂う。 頭部に装着している特殊武器「ローリングカッター」は合金の「セラミカルチタン」製で身軽な上に、雨風に強い…

アリガトウゴザイマス

8日の23時に2件頂きました。 本当にありがとうございます!

モグール帝国軍

ブロッカー軍団IVマシンブラスターから(上から)ヘルクィーン5世、ゴロスキー、ザンギャック ヘルクィーン5世: モグール帝国女王。モグール軍団の地上侵略を指揮する。玉座に座って部下に指示するタイプでは無く、自ら戦地に立って実戦指揮官としても活…

お久しぶりです

何か色々と放置して、はや1ヶ月経とうとしています。 ネトゲにどっぷり浸かってしまったのもあるし、風邪こじらしたのもあるし、PSPo2にもハマっていました。 色々とごめんなさい、私JAPANwebです。 頑張って再開していきますので、よろしくお願いします。