2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私事で申し訳ないが

某氏に聞きたいことが。 個人的なことなので、読みたい人だけドウゾ。

アリガトウゴザイマス

27日の22時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 主役を差し置いてホラマーから始めるあたりが、いかにもJAPANwebさんらしくて大好きです。 ありがとうございます! 夢の中で「我等が英雄、車錠! タイフーンホラマー、ば…

ドジはぁ〜…死ななきゃぁ〜…治ぉ〜らない〜…

ドテラマンから陰鬼 えー、こちらも読んで字のごとくな鬼でも。 陰鬼といっても陰湿ではなく、何かと彼(?)が出るたびに場の空気が陰気になっていくと。*1 見かけによらず漫画などが好きだが、彼(?)の笑い声はぶっちゃけすすり泣くようにしか聞こえなか…

今日はやたら眠いので、そろそろ寝ますわ。 …うちの主は隙あらば、布団に入ったり、ひざの上に乗っかったり。

ホラマー

破裏拳ポリマーからホラマー 「俺がやらなければ、誰がやる?」のホラマーです。 で、いい加減ポリマーのユニットも、ぼちぼちと作成していこうかなと。 …ここ最近ユニットアイコン作ってなかったから、感覚が忘れかけてw 何かおかしい所がございましたら、…

チラシの裏

はい、某氏について幾つか。 個人的な話なので、読みたい人だけドウゾ。

また思春鬼やら

まずは修正やら。まずは思春鬼から修正。 ちょっと、お顔が微妙だったので手直し。 (右が以前の) ドテラマンから鈴木マナミ えー、思春鬼の普段の姿でも。 ハジメの家の隣りにある、鈴木製作所の娘さんです。 普段は大人しい(様に装ってる)子です。 制作…

アリガトウゴザイマス

本日の7時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 とんでもない。あげだまやドテラマン描いて、とお願いして快く引き受けてくれるのはこちらだけですから! 思春鬼は何故かよく覚えてます。数あるドテラマンの敵キャラでも…妙に…

…。

【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1094836.html(痛いニュースから記事引用) 以下、個人の独断と偏見でお送りします。 読みたい人だけドウゾ↓

アタシねぇ、思春鬼っていうの。

ドテラマンから思春鬼(ししゅんき) はい、読んで字のごとく、思春期の女の子の鬼(?)でも。 えー、主にお色気担当でドテラマンをたぶらかす役割と申しましょうかw*1 これでもインチ鬼大王(いんちきだいおう)のお気に入り…というか、実の娘さんですか…

アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。 18日の20時に1件頂きました。 本当にありがとうございます!

微修正

えー、以前さらしたシルキーとポリマーを微修正。 (右が以前の) 今日は疲れたんで、もう寝ますw

さて、再開ですよ

破裏拳ポリマーから南波テル(驚き) えー、テルさんの表情対応はこれで終わろうかなと。 3つもあれば、十分だよね? あー…でも、テルさんの戦闘服形態はどうすっかな?*1 ご希望があれば、何とか作りたいなと思ってたりw 制作時間は3時間弱とそこそこ。 …

アリガトウゴザイマス

15日の20時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 すごく遅れましたが…身内の方のご冥福をお祈りいたします… わざわざ、すいません。 …いやね、本当に唐突ですわ。 本当にありがとうございます。

アリガトウゴザイマス

報告遅れました。 11日の6時、8時、23時に1件。 12日の15時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 先日描き方に関して尋ねた者です 描き方について丁寧に解説して下さり、大変参考になりました 今後も頑張って下…

お久しぶりです

えー、私事で大変恐縮ですが。 今週の初め、身内に不幸がありまして、今日までブログ停滞していました。 今日はレス返し、コメントレス返したいなと思いますが、活動は明日以降から再開していきます。 えー…返事が遅れて申し訳ございませんでした。 改めて、…

私は、こんな感じで描いています

聖戦士ダンバインからシルキー=マウ えー、一旦ポリマー中断しますよ。 で、何描こうか考えた結果、シルキーにしました。 説明は、ほとんどいらないですよねw ショウをはじめ地上人をバイストンウェルに召喚できたのは、このエ・フェラリオの力です。 で、…

アリガトウゴザイマス

10日の0時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 どのように描いていけばJAPANwebさんの様な見事なアイコンが描ける様になるのでしょうか? お褒めの言葉、ありがとうございます! 描き方というか、「普段、こう描いてます」…

アリガトウゴザイマス

7日の21時に1件、8日の14時に1件頂きました。 >追記分として、本日の17時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しなんだけど、一つは諸事情により省略。 むしろ大河原先生があれをデザインしたところに価値を感じま…

あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ!

ttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/51792/ (ORICONSTYLEから記事引用) 以下、表現上の理由により省略。

ああ、懐かしい

スーパーファミコンの思い出 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1089827.html (痛いニュースから記事引用) 以下、個人的な回想でも。 読みたい人だけドウゾ↓

あ、探偵長。おはようございます。

破裏拳ポリマーから鎧武 車探偵事務所で働く、新米助手でも。 国際警察の無線を傍受することくらいしか能のないヘタレを装っているが、実際は頭脳明晰かつ柔道3段・空手3段の腕前を持つ格闘技の達人であったり。 その正体は国際警察の鬼河原長官の息子で、破…

アリガトウゴザイマス

5日の13時に1件頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 シナリオ屋ではないので使うことはないのだけど、見てると良い刺激になる だから旦那のアイコンは大好きだぜ(゚∀゚) ありがとうございます! 見ていて刺激となるならば、こちら…

アタシね事件と聞くと、この辺がズッキーンってなるのよ!

破裏拳ポリマーから南波テル(興味津々) えー、テルさんの表情対応でも。 タイトル通り、テルさんが事件に興味を持ったお顔です。 本人いわく、お胸の辺りがズッキーンとなるらしいですw …しかし、表情対応は久しぶりですわ。 えーっと、シティーハンター…

アリガトウゴザイマス

1日の20時に1件、本日の13時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しなんだけども、諸事情で省略。

ぼやき話

えー、自分のドット打ちに関してのぼやきです。 読みたい人だけ、ドウゾ。