2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は銭湯戦闘のプロだぜ?

グレートマジンガーから剣 鉄也 こちらも説明するまでも無いかw 「命を燃やす時が来た! 行くぞ!」の戦闘のプロです。 何か、アニメでは妙なイメージが漂っていましたが。 制作時間は3時間弱とそこそこ。

今日の一品

チキンカレー特盛だい! +チーズでウマーw 煮込んでいるので、鶏肉ウマーw

レス返し

諸事情により、省略。

喰らえ! ダブルソード!

百獣王ゴライオンから黄金旭 えー、ゴライオンのリーダーですね。 どうしても、メカンダーロボのジミーとごっちゃになってしまうから困るw 色が違うのにね(´・ω・`) 制作時間は3時間弱とそこそこ。

久しぶりに

どういう検索項目でここにやってくるかやってみようと思う、このコーナー。 べ、別に某氏に感化させてやってるわけじゃないんだからねっ! …と、言うわけで、省略。

アリガトウゴザイマス

本日の9時と20時に押してくださった方、ありがとうございます! 以下、web拍手へのレス。

日輪の力を借りt(ry

無敵鋼人ダイターン3から破嵐万丈 えー、説明するまでも無いでしょうw 「カームヒアー!」の、あの方です。*1 なんだかんだで、妙なウワサが立つお方でもありますが。 制作時間は4時間弱とやや苦戦。 生え際のラインや、あごのラインで苦戦。 *1:声優は、…

業務連絡〜w

えーと、アイコン詰めて渡したいんですけど。 本日の21:00以降にメッセに出る予定ですので、もしよければメッセに出てきて欲しいです。 都合が悪ければ、メールでも構いません。 お待ちしてます。

アリガトウゴザイマス

本日の12時に2件、拍手ありがとうございます! あと、質問がきたので答えます。 HNが入ってるので、一応伏せますね。

ゲルナー

銀河疾風サスライガーからブルーザー=ゲルナー(帽子) えー、以前も描いたゲルナーなんですが、アニメ見てるとコチラの顔つきで正解みたいです。 …早い話が作画が違う話のときのを、ワシが描いたという事ですね。 いや、男前かなと思ったらやはりハードで…

うん

これといった事が無くて困っている、私JAPANwebです。 うん、これといったことが無いんだわ。 せいぜい、web拍手にお礼の絵を1枚追加したぐらいしか。

おとぼけビート君

銀河疾風サスライガーからビート=マッケンジー では、やる気がなかったから遅れた充電して描いたビート君でも。 以前のをリファインしたんですが、やっとらしくなったかと。 彼がいるといないとではサスライガーの強さが大きく変わったりと、なかなかの功労…

今日の一品

はい、勝手に不定期にやっていきますよ。でかすぎた、ハンバーグ。 …いや、平べったいから面積が大きくなったわけでw べ、別に、いっぱい食べてくれなんて思っていないんだからねっ!

レス返し

18日ですが。 ぱおーん! アイコン製作がはかどりますよーに、アイコン製作がはかどりますよーに… えーっと、お名前書いてなかったので普通に載せますが、アイコン依頼者ですかね? 何とか6月中には、サスライガー終わらせそうですのでお待ちください。 …

主人公

銀河烈風サスライガーからロック=アンロック で、サスライガーの主人公でも。 あまり説明が要らない、アフロ君です。 しいて言うなら、年上に弱いみたいです。 制作時間は3時間弱とそこそこ。 あとは、おとぼけビート君っすね。

色々と

手が回らなくて大変な、私JAPANwebです。 いや、普通の人からすれば暇なほうかもしれないけどさ。 色々と、やる事があってね。 …と、くだらない言い訳でお茶を濁してみる。

本日は2枚

では、いってみよう。 銀河疾風サスライガーからカール=ブルース=バーンシュタイン 通称I.C.ブルースのリファインから。 以前のはスパロボGCをプレイして描いたものですが、今回はアニメを見ながら観察して描きました。 以前から比べると、クドさは…

バカップルの片割れ

銀河疾風サスライガーからスージー張 はい、ではバカップルのもう一方でも。 ジミーとアツアツのオナゴです。 見かけによらず料理等やってくれてるので、いい花嫁にはなりそうですが(^ ^;) 制作時間は2時間弱とささっと。

うーん…

6月中に依頼物間に合うかなぁと思う、私JAPANwebです。 サスライガーは結構待たせているので、6月中には仕上げたいんですがね。 あと、万丈、黄金 旭、鉄也さんのアイコンを待たしているんだよなぁ。 いや、気分屋な私が悪いんですが。 本当にこんなヤツで…

12日の9時、20時に拍手くれた方。 本当にありがとうございます!

イェーイ!

銀河疾風バクシンガーからバーディ=ショウ で、忘れてはならない紅一点…ではないか、厳密に言うと。*1 まぁ、なかなか銀河シリーズにしては純なオナゴではないかなと。*2 制作時間は3時間弱とそこそこ。 *1:一応、JJ9にはスージーがいるからなぁ。 *2:…

冷蔵庫開けたら、こんなの入っていた

あー、デカイなオイ。 何か、どっかで見たことがあるような大きさだぜ。 で、妹者に聞いたところ、食していいとの事。 …。 絶対食ったら、胃に負荷がかかるなぁ。 でも、おいしくいただきました。 案の定、胃に溜まる溜まる。 よくみたら、賞味期限が10日…

アリガトウゴザイマス

10日に、0時に3件、15時に1件、22時に2件、それぞれ押していただいてくれた方。 本当にありがとうございます!

依頼物でも片付けていこうかなと

銀河疾風サスライガーからブルーザー=ゲルナー では、無口な殺し屋さんでも。 何かとJJ9を潰そうと、幾度と無く現れるナイスガイです。 …最初見たとき、あんまり冴えない顔つきだったんだけど、話が進むにつれてナイスガイになっていってる様な気がする…

どうにもこうにも

暑さにやられそうな勢いの、私JAPANwebです。 水分取らないと、くたばりそうな勢いです。 北海道だからって涼しいと思いですが、暑いものは暑い!w でも、東京に住んでる友達は「北海道は、まだいいほう」と、いうのよね(´・ω・`) やはり熱帯夜が無い分、…

省略ばっかりで、ごめんなさい。 あと、コメントを見出し毎にしました。

追記分

私事なので、省略。

チェンジしました

夏なので、バッサリと。 微妙にカオス注意。

はい、新カテゴリ

主に、レスやら感謝やらを述べていこうかなと。 以下、長いので省略。

web拍手、設置しました

まんまです。 まだ画像一枚しか作っていませんが、随時追加していこうかなと思います。 何かのツッコミ、ご指摘、緊急連絡等にご使用ください。*1 もうね、押せば押すほど、ワシが飛び上がるから(ぉぃ *1:用法、用量を守って、正しくお使いください。 嘘で…