2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んで、魔がさして

聖戦士ダンバインからショウ=ザマ(攻撃) スイマセン、何か描きたかったんです。 ショウ描いてるんなら、サスライガーでも描けと突っ込まれそうですが。 説明すると、スパロボFではおなじみの構図ですね。 制作時間は4時間弱とやや苦戦。

夜中に

コンバンワ、私JAPANwebです。 しばらく放置気味ですね。 ごめんなさい、ヤル気が落ちてきてるんです。

バカップルの片方

銀河疾風サスライガーからジミー見城 えー、バカップルの片方から。 星の法律で未成年は結婚できないために、スージーと駆け落ちしたヤツです。 いつの間にかバクシンガー*1サスライガーに乗り込んで、JJ9のメンバーにちゃっかり加わりました。*2 制作時…

お久しぶりです

最近、ダレ気味の私JAPANwebです。 寝起きが不定期なので、時間の感覚が分からなくなってきていますわ。 あー、カラオケ行きたいなぁ。

某氏へ

朝っぱらから、重い話で申し訳ないんですが。 何せ、コメントが書けない状況ですのでこちらで。 SRCを引退されるのは、正直残念ですね。 私も、リクエストしてくれたアイコンを半分描き終えたところですからね。 やっと軌道に乗ってきたんで、もう少し時…

また、どうでもいい話なんですが、やはりワシのところに引っかかっていますね。 何度も言いますように、「南原ちずる エロ」はウチに置いてません(^ ^;) で、ワシからの提案。

リファイン

まずはシュッテケンから。魔沙さんから、あれこれ指導頂き手直し。 魔沙さん、ありがとうございます! えーっと、ずっと前に描いた真幌羽士郎もリファイン。 以前のが(左ね)、いかに似てなかったのかが分かった。

また修正

えー、ご意見を頂き、シュッテケンをもう少しソフトにしてみた。 あからさまに、今までのはやりすぎたと反省しています(_ _;)>追記えー、魔沙さんからのアドバイスを受け修正。 自然な感じに仕上げてみました。

修正やら

まずは修正から。まずはファンファンの修正から。 ご指摘を頂き、目を手直し。 あと、シュッテケンとディーゴを微修正。 シュッテケンは、もう少し味を出してみた。 銀河烈風バクシンガーからジャッキー=リー えー、ファンファンの兄であり、士郎の友達でも…

片方しか、作れなかった

銀河烈風バクシンガーからファンファン=リー えー、士郎のお友達でも。 本当はアニキも描きたかったんだけど、時間が間に合わず。 ジャッキーは明日に回します。 制作時間は2時間弱とささっと。

リファインその2

えー、ライラを更にリファイン。 構図的にいいものがあったので、再チョイス。 やっと、らしくなってきましたよ。 制作時間は3時間弱とそこそこ。

久しぶりのカテゴリだよっと

えー、もうすぐブログ公開してから1年が経つという事なので。 長いので省略します。 読みたい人だけドウゾ↓

リファイン

リファイン2つね。まずはディーゴのリファインから。 構図を変え、もうちょっとアッサリと。 銀河烈風バクシンガーから佐馬之介=ドーディ えー、佐馬もリファイン。 以前描いてた時は佐馬がどんなヤツか知らなかったが、アニメ見たらお調子者だと分かった…

生存報告もかねて

お久しぶりです。 GWは仕事が忙しく、オマケにヤル気も起きなく風邪を引いてしまって、色々とほったらかしてしまいました。 ええ、本日から再開しますので。