2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

……選ぶのならフォース。

ファンタシースターオンライン2からマールー 物静かなというか、口数が少ないフォース。 やたらハンターを敵対視するというか、ハンターの動きが理解できないらしい。 某スレでは、やたらと存在感がある。

すいませんでした

また井戸端で騒ぎ起きてるし…。 本当にすいません。

仕事の向き不向き

以下、愚痴の垂れ流し。

スケジュール書いておく

・いい加減、改変依頼を終わらせること もう6月終わるやん…、これはマジでどうにかせんと。 ・アイコンパックの更新 でも更新作業的に見たら、そんなに増えないと思う。 スパロボ戦記向けの戦闘背景はどうすっべか、こっちに含んでおくかね? ・PSO2の…

本気でどうでもいいこと

私も頭がハッピーセットになりたい。 今現在? お惣菜のきんぴらだよ。 暑くなりましたね、暑中見舞い申し上げます。

姉妹漫才コンビ

「はいはいはーい! アークスの情報屋といえば、この私! パティちゃんでーす!!」 「いつもアホな姉に連れ回されています、ティアです。」 「アホとは失礼ね! 今日はとっておきの情報を持ってきたのよ!」 「…初耳ですね、パティちゃん。」 「なんと、な…

リテイク その3

海をもう少し暗めに。 深海は岩山ゴッテリにするべきか…。 で、自分案の川。 多少濁り気味に。 川に関しては、どっちがいいざましょ?

リテイク その2

いっその事、単純化してごまかす路線にすればいいんじゃないか?と思いついた。 ヒント下さった某氏には感謝します。

背景リテイク

山や草原の描き込みを細かく修正。 意見あったら、お願い増します。 >修正 草の書き方が気に入らなかったので、規則よく生やした。 どっちがいいんだろうか? >追記海中マップ 川の中は川の中で、水を濁らそうか考え中。

発破します!

ファンタシースターオンライン2からフーリエ キャスト族のレンジャー、リリーパ族大好きでお友達もいっぱいいる。 突破口を開くために戸惑いもなく障害物を発破(爆発)して活路を作るなど、後先考えない一面もある。 (本人曰く、キャスト族は細かい人が多…

PSO2ヤンデレ(?)代表

ファンタシースターオンライン2からリサ キャスト種族のレンジャー。 ライフルで蜂の巣にするのが好きで好きでたまらない。 人間は撃っちゃダメだと思いながらも興味はある模様。 …何処ら辺にデレがあるんだろう? アフィン修正。 前のは隣に相棒(プレイヤ…

相棒

ファンタシースターオンライン2からアフィン 主人公と同じ新人アークス。 ダーカーに遭遇し主人公と二人で切り抜けたので、いつの間にか「相棒」と呼ばれることになった。 …こんなものですかね? どうも3DCGをドットに書き起こすのは難しいです。 意見…

顔グラ考察

トンカツあげようかと思ったが、時間があるので。 個人的なウンチクを勝手に垂れ流す。

真面目な話で申し訳無い

アイコンなんだけどさ、自分ではスパロボFぐらいの顔グラ打てたらなぁって目標掲げてるんですが。 ここ最近、構図が引き気味なのと色が贅沢に使いすぎなのと主線が黒オンリーなのが気になってるとです。 どうなんだろ、ハイライトに関してもやり過ぎかなと…