2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら、ムウ…お前好みの仕事だ。 俺行くの、やめてもいいんだぜ?

超攻速ガルビオンから麻矢(マヤ) えー、忘れてはならないムウの相方でも。*1 ムウが熱いヤツならば、マヤはクールな2枚目(?)といった所でしょうかw 2人とも元服役囚で、恩赦を条件にレイ・緑山の率いる私設警察チーム「サーカス」に所属します。 あ…

リファイン

シティーハンターから槇村香(涙) えー、以前描いたやつのリファインです(右が以前の) 以前のは、デッサン狂いがひどいのを魔沙さんからご指摘いただきまして。 で、今度は注意しながらも構図を変えてチャレンジですわ。 制作時間は3時間弱とそこそこ。

アリガトウゴザイマス

27日の22時と23時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 たがみの黒歴史ガルビオンなんてのが拝めるなんてっ。いい味出てると思いますよ〜。 ありがとうございます。 つか、黒歴史だったんですね…何となく、納得しま…

ハンドル握れんのが…死ぬほど辛かったぜ!

超光速攻速ガルビオンから無宇(ムウ) えー、国際映画社製作のロボットアニメをご存知でしょうか? 亜空大作戦スラングルの後番組なんですけど。 で、早速主人公のムウを描いてはみたんですが…。 ちゃんと味出てますかね? こういう特徴的なキャラは、初め…

…凄いな

超光速攻速ガルビオンは…。 名前だけ聞いたことはあるけど、正直あそこまで凄いとは思わんかった。 どう見ても超作画ですが…くやしいっ! でも…おもしろいっ!

アリガトウゴザイマス

本日の0時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 なんとなくガルビオンを希望ーっwww …またまた、ご冗談をw まさか、22話で打ち切りになった伝説のアニメなんざ…。 で、早速検索開始。 Yahoo!で画像漁ってたら、まさか…

…!?

ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060203.html (痛いニュースから引用) 以下、個人の独断と偏見でお送りします。 かなり不快な文章ですが、読みたい人だけドウゾ↓

色々と

今回は、ユニットで攻めていきます。 シティーハンターから麻生かすみ えー、イモ臭い(?)姿と305号の姿を。 305号の時には「キャッツ・アイ」に出てきた瞳に酷似してますが、作者本人もそれを認めているみたいですねw シティーハンターから名取こ…

えー

年末に先駆けまして、今後の目標を。 魔沙さん(id:masa_no_page)に、ならって。 真っ先にやりたい事 槇村兄妹のリファイン 年末までには何とか。 他のキャラのユニット こちらも、合わす意味合いで。 チーターマンのユニット ユニットが、まだなので。 暇あ…

あー、日が差すとあったけぇ…床暖サイコーw …タヌキじゃないよ、猫だよ。 いつも弟分の相手をしては、逃げてきます。

リファイン

シティーハンターから槇村秀幸(眼鏡無し) えー、そろそろこちらもリファインしないと。 以前描いたの(右ね)から比べると、かなりマシになったかなと。 しかし眼鏡無いだけで、違和感が出てくるものですねw 制作時間は3時間弱とそこそこ。

アリガトウゴザイマス

20日の13時に1件いただきました。 本当にありがとうございます!

アリガトウゴザイマス

18日の22時、19日の18時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 こんにちは!槇村秀幸のキーワードで来ました。兄貴のアイコン頂きたいんですが、DLできますか? はい、一部ですが入れときましたので大丈夫ですよ。 …

無実の罪で追われているの…それも殺人の!

シティーハンターから野上唯香(のがみ ゆか) えー、お気づきの方もいるかと思いますが、野上姉妹の三女でも。 中学の時にミステリー大賞に応募した小説が、大賞を取って最年少受賞者として話題になり、高校に入ってから作家デビューして一躍人気作家になっ…

アリガトウゴザイマス

17日の0時と10時に1件ずつ頂きました。 本当にありがとうございます。 以下、レス返しなんだけども。 もうそのままゴーディアンの中に入っちゃえ!w 長いのと表現上の理由で省略。 読みたい人だけドウゾ↓

私がRN探偵社の責任者・麗香です

シティーハンターから野上麗香 えー、冴子の妹、職業は元刑事で探偵な方でも。 RN探偵社の責任者であり、刑事のときに相棒の友村刑事が殺され、その犯人を見つける為に刑事を辞め探偵になる。*1 リョウのマンションの隣のビルに事務所を構えてます。 …しか…

わたしこそ しんの ばかだ!!

「闘士ゴーディアン」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ,塩見大治郎,山本正之出版社/メーカー: ビー!スマイル発売日: 2006/09/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る勢い余って、衝動買いしたのも…

アリガトウゴザイマス

本日の17時に1件いただきました。 本当にありがとうございます!

おお…よう来たの ベビーフェイス!!

シティーハンターから教授えー、リョウの獠の過去を知る数少ない人物の1人であり、もっこりの師匠でも。 一見穏やかな老人ですが、自身ももっこりすけべで、気絶しててもお尻を触ってくるほどのスケベw こう見えてもリョウのゲリラ時代の軍医であり、世界中…

今日の一品

オムカレー作ってみたんだけども…以外と不評でしたw 弟いわく「安いカレーの味がする」との事。 うん、俺もそれは実感した。 辛さが全面的に押し出されて、コクが足りねぇなと。 まぁ、オムレツ加えたら程よくうまみがプラスされたから結果オーライでw 流…

…真面目に?

「15分以内にメールを返さなければ友達じゃない」「懐石料理の準備待てない」…5分でイライラ。待てない人々、増加 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055026.html (痛いニュースより引用) 以下、個人の独断と偏見でお送りします。 読みたい人だけ…

アリガトウゴザイマス

11日の22時に1件、12日の23時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返しですが諸事情により省略。

ある物を盗むの 手伝ってほしいの

シティーハンターから麻生かすみえー、昼間は高校生の、夜は「怪盗305号」のかすみさんでも。*1 とある老花師が育てた黒いチューリップが超常現象研究家の不律乱寓に奪われた為、これを奪い返すべく、獠に協力を依頼したことに始まります。 その後、成人…

フフ…だって かたぎの女は幸せにできないんでしょう?

シティーハンターから名取こずえ元T大研究室に籍をおいた免疫学者でも。 かずえさんの恋人はかつて医薬品会社喜田川産業の指示で兵器となることを知らず殺人バチの開発をし、それに気づいて解毒剤の開発をした為に殺された恋人の遺志を次いで解毒剤を開発す…

あー

シティーハンター久しぶりに読もうと、弟から全巻借りてはきたんだけど。 いやー、さすがに多いw 机に無造作に置いては見たものの、結構な量だわw 最初からずっと読み返してた俺は、本当に暇人なんだなとw しかし、面白いからやめられない。 北条司さんは…

そ…そう言わないでよアニキィ〜

シティーハンターから槇村 香(高校生) えー、香の高校時代から。 回想でマンションの階段から転げ落ち、照れ笑いしてる所ですかねw*1 まぁ、SRC的に物申しますと、回想の時でもお使いください。 制作時間は3時間弱とそこそこ。 あと、槇村秀幸を手直…

アリガトウゴザイマス

5日の13時に1件いただきました。 本当にありがとうございます!

リファイン

シティーハンターから槇村秀幸 さて、そろそろ頑張らせていただきますよ! で、槇村からのリファインです。 32巻の回想話の構図を元に描かせていただきましたが、改めてみると以前のが似てなかったのが分かります(右の方ね) あと、香もリファイン予定な…

修行

SRCトキワ壮でも書いたんだけども、アイコン修行で某アイドルを模写してみました。 何か意見等ございましたら、どんどん言ってほしいんです。 よろしくお願いします。>追記SRCトキワ壮で意見が上がったので、早速手直ししました。 まだまだ、修行が必…

アリガトウゴザイマス

3日の21時に1件、4日の13時に1件いただきました。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 こたつイラストがナイスです! ありがとうございます。 手抜きだったんですが、季節感が表れていましたでしょうか? 出来るだけ追加していきますの…