2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカフェなう

ご無沙汰しています、JAPANwebです。 早ければ30日にパソコンが帰ってきます。 原因は以前使っていた500GBのHDDが悪さしていたのこと。 向こうで廃棄処分してもらいました。 いくらスペースが開いてるとはいえ、昔のHDD入れたらダメだってはっ…

パソコンが

ぶっ壊れた。 しばらく休止します。

SRPG_Studio用アイコン一括DL

しました。 バンディット(男女)の見直しです。 後、以前リテイクしたマーシナリーの画像に不具合がありました。 今回のアップデートで修正してますので、上書きお願いします。 お手数かけます。

アリガトウゴザイマス

報告が遅れています、申し訳ありません。 15日の23時、16日の0時と2時、17日の12時、20日の1時、21日の23時、22日の18時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ゲーム作りよりガンダム作りに夢中になっ…

途中経過

バンディッド女(男)のモーション見直し中。 改変作業なのに食しが中々動かない、太もものせいだ(言いがかり

アリガトウゴザイマス

14日の23時に拍手頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 久々に烈火やったけどリンかわいすぎて困りました(どうでもいい 僕はペガサス三姉妹派です!(半ギレ

アリガトウゴザイマス

10日の0時と15時、11日の17時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 生足っていいですよね(ただの足フェチ 剣士とかは露出多いからね、しょうがないね! さてさて、生足といえばビキニアーマー! 男のロマンである、…

SRPG_Studio用アイコン一括DL更新

しました。 ナイト(男女)の見直しと、ロード(マント無し)の色追加です。 上書きしてください。

アリガトウゴザイマス

6日の16時と18時、7日の16時と20時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 髪色についてはそれです。 キャラチップと統一感があったほうがやっぱりいい! トンガリ帽子はやっぱりマリク先輩の イメージ。こっちも楽し…

アリガトウゴザイマス

5日の21時、本日の9時と12時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 ありがとうございます! 気長にお待ちしております!! by ほっぺい ありがとナス! 男魔道士にとんがり帽子はFEのお約束みたいなものですからねー。 FE…

アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ありません。 29日の14時、3日の23時、4日の21時と22時に頂いております。 本当にありがとうございます! 以下、レス返し。 初めまして、リクエストしても良いですか? トンガリ帽子の男魔道士と 白いフードを被った男…

SRPG_Studio用アイコン一括DL更新

しました。 マーシナリー(男女)の見直しと、ロード(男女、マント無しも含む)の修正です。 上書きしてください。