アリガトウゴザイマス

本日の13時と22時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

http://blogs.yahoo.co.jp/isikeriasobi/55815187.html
http://d.hatena.ne.jp/inflorescencia/20081115/1226728277
http://benli.cocolog-nifty.com/la_causette/2008/11/post-7b2f.html
http://blogs.yahoo.co.jp/isikeriasobi/55832025.html

あまりに事態の見方が一面的で薄っぺらく、コピペ煽りに釣られてるようにしか見えないのだけど、
とりあえず上記のURL辺りに目を通した上でも、まだ同じ主張をしたいか聞いてみたい by はてぶ民


答えは、出来ませんね。
敗北宣言だしときます、ごめんなさい。


私の認識不足とアレルギーがこうなった結果です。
かといって、書いた記事は削除しません。
恥かきながらもブログ続けていく覚悟ですので、よろしくお願いします。


ですが、こういう時に「はてなブックマーク民」って都合がいいですね。
こちとら生き恥かいてまで「無知なりの主張」してるのに、「集団の中の一人」で詭弁をふるえるなんて。
「無知が主張するなんて、正直アホか?」と思いでしょうが、そうだと受け止めてくれれば幸いです。


煽りでも釣られていても、どの道「審議の仕方」と「採決に関わった方々」の偏見の見方は消えません。
偏見というか「疑わしい」の一言なのが、本音ですが。


ともかく、訂正意見ありがとうございました。

この天野テイストは…いいわー お世辞抜きで。
FCシリーズに関しては、書き続けるならこの路線で頑張るといいと思うよーん


ありがとうございます。
描き続けるかどうか分かりませんが、味が出ているのなら幸いです。