アリガトウゴザイマス

27日の21時、22時に1件ずつ、本日の2時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

「なぜか」の方に吹きましたw


共感者がいて、幸いでございます(マテ
…私が覚えてた時系列でで考えると「ピンクシュガー」→「Vレーザー」なんですけどねぇ。
でも、やっぱアレは「Vレーザー」…スイマセンでしたw

地味に痛いらしいアレっすね>ぴんくしゅがー
あの痛がり方見ると実弾なんかなぁ、とか思うんですがどうでしょう?


私個人は「質量がある、レーザーか何か」かなと、考えております。
実弾だったら途中で弾切れ起こしそうだし、レーザーだったら「痛い」じゃなくて「熱い」だろうし。
…実際は、どうなんでしょうか?


でも、敵さんがケツにピンクシュガー(略)を喰らってるのを見てると、地味に痛そうですよね。
「ペチペチペチ…」の効果音があいまって…いや、なんでもないですw

>ハイライト消し アイコンの技術的なところはわからないのですが、もしシナリオで使用するのであればハイライトが消えた物の方が他との調和が取れて使いやすいと思います


ご意見、ありがとうございます!
…言われてみれば、ハイライトを消した方が統率取れますよね。
でも、ハイライト入れないと気がすまない性格になってしまったので、そこをどうするかなんですよ。
私個人としては、ハイライトが要らなければ「改変して使って欲しい」んですが。
ハイライト消すのは、ぶっちゃけ「MSペイント」でも出来ますので。
本当にワガママな意見で、申し訳ございません。