アリガトウゴザイマス

報告遅れた分も含めます、申し訳ございません。
7日の5時、8日の0時、本日の23時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

亜美ちゃんは前にも描いてませんでしたっけ?


これですね。
ずっと前に描いた物ですが、web拍手のコメントで「やや目が小さい」という意見を頂いております。
あと、アイコン的にも引いてる構図ですし。
リファインの意味も込めて、描き直しました。

>セーラー戦士 原作もアニメも未見なのですが、目に星があるのが少女漫画っぽいなぁと。
これって原作からそうだったんですか?


少女漫画っぽいというか、アニメ放送と同時に「なかよし」で漫画連載が始まったんですよね。
何というかアニメのタイアップとして、なかよしで連載されたというか。
すいません、漫画のほうが先みたいです。
漫画が連載された同時期にアニメ化が正しいみたいです。



参考までに。


アニメとさほど変わらない画風ですよ。
妹が単行本持ってたのに、売っていたから確認するのに手間取りました。