アイコンぼやき話

以下、ぼやきにつき省略。
読みたい人だけドウゾ↓


某所で「濃い描き方」って言われまして、言われてみれば「濃いよな」と改めて認識しました。
セラムンは、ちょっとやりすぎたかなと感じています。


えー、「ハイライトいらないよ」って思う方がいるかなと。


右が、ハイライト消したアイコンです。
実は、肌の色を拾ってハイライトを塗りつぶせば、アニメ調になるように作っています。
ハイライトが嫌、って方は是非とも改変してお使いいただければなと。


えー、ハイライトは昔はつけていなかったんですが、今はつける癖がついてまして。
改変は自由ですので、その辺りはご了承いただきたいなと思っています。


JAPANwebでした。