アリガトウゴザイマス

23日の21時に1件、本日の0時、1時、16時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

すげぇ、全然違うw 
でもしっかり劇中の印象になりましたね


ありがとうございます!
…描き直して分かったけど、ぜんぜん違ったねw
指摘受けて、良かったです。

それはラーダさんだ。


そ、そう、そのお姉さんよw
名前が出てこないですが、顔が出てくるってw
情報、ありがとうございます!

プルートよくなったと思います。
顔色はどうだろ、影っぽくてプルートらしい
と言えばプルートらしいかも。。


ありがとうございます!
…顔色が、いまだに分からないんですよ。
シーンによっては色白だったり、日焼けした感じだったり。
とりあえず、既存のユニットアイコンに合わせたつもりなんですが。
誰か詳しい方いたら、ご一報をw


ヨガ姉さんのことですね、わかります。 
スパロボOGにも似たようなお姉さん


そう、やたらヨガ進めるお姉さんですわw
…どんな人だったかは、よく知らんけども(ォィ