未来の月に代わってお仕置きよ!

美少女戦士セーラームーンからセーラーちびムーン



えー、あまり説明はいらんと思いますが、一応。
ネオ・クイーン・セレニティ(うさぎ)とキング・エンディミオン(衛)の娘さん。
本名は地場うさぎと、フルネームは「うさぎ・スモールレディ・セレニティ」。
30世紀(のクリスタルパレス)から、自分の母親でもあるうさぎ達のいる20世紀に来ているが、周囲にはうさぎの従妹とごまかしています。
ピンクの髪をうさぎと同じくシニヨン付きツインテールにセットしているが、シニヨンが尖っており、お団子とは言いがたいです。
スモール・レディとも呼ばれる*1
たまに深夜におねしょをしてしまい、うさぎを困らせたこともしばしばでした。
また、外見や性格は母親似で、かなり自己主張が強いタイプです。


制作時間は3時間弱とそこそこ。


ここから余談なんですが「ピンク・シュガー・ハート・アタック」って、あるじゃないですか?
あれ久しぶりに見たら、何故かこれを思い出した。



はい、スイマセン。

*1:ブラックムーンからは「Rabbit(ラビット)」と呼ばれている