アリガトウゴザイマス

19日の21時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

会計報告、確かにされてませんよね。
そのせいか「死ぬ死ぬ詐欺」とまで云われてますね。
自分も難病持ち(網膜の視細胞が萎縮などする)ですがそこまでしてないですからこの記事に関しては同意します


レス、ありがとうございます!
…長年疑問に思うんですが、なぜ報告しなくていいんでしょうか?
アレコレ好き勝手使っても「善意で貰ったから」で済まされる…ちょっと、言いすぎですね。


>自分も難病持ち(網膜の視細胞が萎縮などする)ですが


…角膜が萎縮するということは、視界にかなり影響でますよね?
生まれ持った難病でしたら、かなり大変だなと感じます。
ですが、それでも頑張って生きる姿勢には心打たれます。


もう少し、私も寛大な心で物事見れたらいいなとは思ってるんですが。
どうも、その手の募金は疑ってしまう所がありまして。
何といいますか、「世界の子供達を救う募金」の方が何倍も信用できるというか。


えー、駄文失礼しましたが、私からは以上です。