宿命背負ったお嬢さん

 


美少女戦士セーラームーンから土萠ほたる(ともえ ほたる)

無限学園小学部6年生で自身は病弱だが、癒しの能力を持つ謎の少女。
ミストレス9に体を乗っ取られており、自身の内部で善と悪との戦いに長い時間を費やした。
しかし、ムーンの銀水晶+聖杯の力による特攻でのタリスマン発動の誘発で(アニメ版では最後は彼女の心が討ち勝ち)、戦士として覚醒。
彼女は悪と共に滅びようと決意したが、セーラームーンによって赤ちゃんとして再生しました。


で、ここからが与太話。
目の描きかたは、これでいいんでしょうか?
アニメざっと見る限りでは、こんな感じでいいと個人的に思いますが。
「間違ってるぞ、この鼻水太郎!」とかの意見があったら、遠慮なくお願いします。


制作時間は合計4時間弱とささっと。